忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見つめるだけで 届かぬ想い

不器用でうまく言葉にできないけれど

いつも君の事だけを 見つめていたい
いつも君の事だけを 見守ってあげる

すれ違う想い 届かぬ想い

苦しくて 泣きそうな夜も
君がいたから 強くなれた

* * * * *

いつも自分に自信がなくて
いつも気分屋の僕
いつも他人を傷つけて
今 思えば
自分に自信がなかったから
今 気付く
胸の奥にある想い

* * * * *

君と共に築こう
新たな未来を共に

傷つけ合う日もあるかもしれない
気持ちがすれ違う日もあるかもしれない

それでも
君と共に歩いていきたい

いつか
僕の心に君が永遠に輝き続ける
そんな日が来たなら

* * * * *

君に告げよう
あったりけの気持ちを込めて

♪愛してる♪

* * * * *

タイトルそのまんまです。
思い浮かんだ詞を、そのまま書き綴ってみました。
PR

右側だけの翡翠が 耳朶に冷たい
言葉の代わりに 血の契りを
真紅の情熱は 今も覚えてる

片割れは今 何処に居る
お前は今も 無事なのか

飾りのない左側を
乾いた風が通り過ぎてく

揃いの翡翠まで 引き裂いた欲望

幾つ死線を越えたなら
再び一つになれるのだろう

幾つ刃を取ったなら
再び一つになれるのだろう

幾つ鮮血を浴びたなら
再び一つになれるのだろう

答えは無く

ただ乾いた鉄の香りのみ

冷ややかな風と戯れる

泣いたらいいよ

今は誰も居ないから 思い切り泣いたらいい

あなたは今まで頑張ってきたものね

ギリギリの淵で戦いながら

それでも頑張ってきた

苦しいことも 悲しいことも

その身一つで受け止めてきた

それだけで充分偉いよ 強いよ

もういいんだよ

今は休んでいいんだよ 泣いてもいいんだよ

そんなに自分を責めないで

今 ここで 生きてるあなたが居る

それだけで充分

あなたは素晴らしいのだから


←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]