忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見つめるだけで 届かぬ想い

不器用でうまく言葉にできないけれど

いつも君の事だけを 見つめていたい
いつも君の事だけを 見守ってあげる

すれ違う想い 届かぬ想い

苦しくて 泣きそうな夜も
君がいたから 強くなれた

* * * * *

いつも自分に自信がなくて
いつも気分屋の僕
いつも他人を傷つけて
今 思えば
自分に自信がなかったから
今 気付く
胸の奥にある想い

* * * * *

君と共に築こう
新たな未来を共に

傷つけ合う日もあるかもしれない
気持ちがすれ違う日もあるかもしれない

それでも
君と共に歩いていきたい

いつか
僕の心に君が永遠に輝き続ける
そんな日が来たなら

* * * * *

君に告げよう
あったりけの気持ちを込めて

♪愛してる♪

* * * * *

タイトルそのまんまです。
思い浮かんだ詞を、そのまま書き綴ってみました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  嗅覚。    HOME    入社2年目。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]