忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習のために撮ってきたSSがあまりにも
沢山溜まってきたので、どばっと大放出。
小分けにして出せばよかったかな…と、今更ながら反省^^;

* * * * *

0808091.jpg




最近の奏はこういうところでですまりおを狩ってたりしてます。
闇ケンタを狩るより、こっちの方が狩りやすいです!
経験値もそう変わらないですし、
時たまモグラに当たって気絶する…というのがありませんし[壁]ω・`;)
(気絶した状態で墓を降らせた回数があまりにも多かったので)

0808092.jpgSSの奇跡(?)

この中に奏がいるはずなのに、
なぜかですまりおしか映っていないという…。

これを見たときはビックリしました…;

そして他の方々のブログでLVUPの瞬間のSSが載ってたりするので、
うちも奏のLVUPの瞬間をSSに納めよう!と狙ってみたものの…

0808096.jpgSSの奇跡その2!(殴

…なぜかこういう風になってましたorz

何故に!?

なんか悔しかったので、
隅っこに奏のlvを貼り付けてみました

* * * * *

そして、録している友が前日3ヶ月振りにメイポに帰ってきたので、
早速会いに行きました!!!

080809.jpg!!!!!Σ(`・ω・´;)
 
どっかの生き別れた双子(?)にそっくり…w
…と、心の中でそう思ってしまったのはここだけの話

うちがメイポを始めた頃、右も左も解らない状態のワタシに、
メイポの楽しさを教えてくれた人なんです。
メイポを始めて約1ヶ月の間はこの人とばかりグル狩りしてました。

メイポを休んでいた理由が、PCの状態がよろしくなかったようで。

久しぶりに帰ってきたということで、しばらくグル狩りを楽しみました♪

そして、この人のサブと、うちをメイポに引きずり込んだ(?)リア友の
サブのLV上げのお手伝いにも行ってきたり。

0808093.jpgスリーピーはかなり久しぶりです。
20代の頃、よくお世話になった場所ですね。

たまには経験値を気にしないで
グル狩りを楽しむのもいいもんだなぁ、と。

0808094.jpg
0808095.jpg




…リア友もちゃっかり流行に乗ってますが!!
拳・銃両方作ってるそうで…。

…頑張ってください…。

* * * * *

ちょっと前にMCでシュピゲルのネックレスを入手して奏に装備させているんですが、
3回まで強化できるので、強化するのに必要なタマゴを入手するために
次女がMCを頑張ってくれています。

0808098.jpg…顔が見えてませんw

種を壊した子です[壁]ω・`)

雷先行でスキルを上げたんですが、
氷の方が良かったのかなぁ…?


今は奏の育成が中心なので、この子の出番は少ないです。

9月8日にメイポを始めて半年を迎えるので、
それまでに3桁を目標としているんですが…。

出来るんでせぅか…ヽ(o_ _)oポテッ
 
無理せずにマイペースに育てていきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
よ○よ○sがいるwwww

LV上げがんばってくださいw

120なったら吸わせてb
ジャイル 2008/08/10(Sun)  16:16 編集
無題
(; ̄Д ̄)!
顔4ニューゼン。。。いたちさんにそっくりな。。。
ぉ!三つ子だったのかも!!!
よぉ 2008/08/11(Mon)  11:00 編集
無題
>ジャイルさん
ここにも生き別れの兄弟が…w(-ω-)ボー
lv上げ頑張りますです…
お医者さんに抜かれちゃったし… orz
ソロ狩りに疲れた時にお手伝いしますですw

>よぉさん
この人もまた、生き別れた兄弟の一人なのかもしれません…(ぇw
2008/08/11(Mon)  19:32 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]