忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で入社2年目を迎えました。

うちの友人には高校を卒業してすぐ働き始めた人や
一回も辞めずに働き続けている人もいるので、
その人たちに比べたら、2年なんてかわいいもんだと思います。

「実家が秋田なんだから、秋田で働かないの?」とか
「北海道には帰らないの?」とか
そういう言葉をかけられたりするんですが。

…九州からどうやってそこまで職を探しにいけばいいんですかゞ(´Д`q)+・.

今はやっとこの仕事が楽しいと思えるようになってきた頃ですし、
職を変える…という気持ちは今のところないです。

去年の今頃と比べて仕事の量も増えてきましたし、
職場内における責任感というものを感じるようになってきたんですが。

今朝出勤早々、上司からショッキングな言葉を聞かされました。


「奏、夏休みは取らないでね。」

…え?(゚∀゚;

「あ、あの…?今なんて言いました?;」

「新しい業務を覚えてもらいたいから、夏休み返上でよろしくね!」




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


今どのくらいの業務を背負っているのか
自分でも把握出来てないくらいなのに… orz

「あ…あの…(せめて1日くらいは…)」

「何?休みが欲しい、以外なら何でも聞くけど?」

「いや…いいです…」

こんな感じで入社2年目を迎えました…。


…上司が怖かったです(つд`)°。


頑張りたいと思います… orz


息抜きにメイポを楽しんできますーヽ(o_ _)oポテッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
休みが欲しい以外って。。。
ここにも鬼な会社発見!
暑い夏です。。。ご自愛ください。。。
よぉ 2008/08/03(Sun)  10:39 編集
(;A-ω-)イヤハヤ;
 σ(・ω・*)の場合は休みを取らないと、課長がフツーに人事課から起こられるので、頼むからいたち休め的なことを言われます。

 正直、先日異動になったばかりで仕事の勘を思い出したいところだったのに…(。-`ω´-)どーせ独り身の自分には持て余してますよーだ

 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 きっとイイコトがありますよーにw  壁 |・ω・`)かげながら応援しております
いたちいぬ 2008/08/04(Mon)  02:19 編集
無題
ぇーぇーぇー@@

夏休み よこせ=========!

ってカンジねっ!

アタクシ ヤスミ ナカッタラ タオレマス。。。ハイ。。。カクジツニ

↑このくらぃは。。。ぃぇなぃね>m<;

息抜きダイジ! メイポであそぼ=!! ゲラゲラ


ブログ テンプレ 変えたのね~
いや~ イイカンジだわ~~~~wはぁと
魔乃ぱぅ 2008/08/04(Mon)  18:48 編集
無題
>よぉさん
最近休みを取るのが難しくなってきました(つд`)゜。
でも、その代わり残業が少なくなってきました。
これはこれで良くなってるのかな!?と、自分でもよくわかりませんが;;
点滴のお世話にはならないように気をつけたいです。。。ヽ(o_ _)oポテッ
よぉさんも身体には気をつけてくださいー><

>いたちいぬさん
なるほど…たしかに、独り身にとっては…。
2.3日が限界かもしれないですw
車があったら、どっか遠い所にドライブに出かけたりするんだろうなぁ…( =ω=)遠い目
頑張りますですっ!!><。

>魔乃ぱぅさん
うちの会社は基本的に土日が休みなので、
その間にしっかり休んでおけ!みたいなことを言われるんですが…。
土日って家事やらで忙しかったりするんですよねー><。
息抜きがなかったら倒れます、確実にw

わーぃ、テンプレの感想を頂けて嬉しいですー(はぁと
見た目的に涼しく感じられるようにしてみましたw(`・ω・´)v
風見 奏 2008/08/04(Mon)  20:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]