忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に深い意味はないです。
メイポは様々な人が集まる世界なので、
たまにはこういう人に遭遇するということもあるわけで。

今はなんとも気にしてません。

前向きに、というのがワタシのモットー(?)です(゚∀゚*

今日はメイポネタでお送りします。
(最近メイポネタが多いのは仕様です、えぇ。)

* * * * *

…とはいっても、先週くらいの話。

メイポの期間限定クエスト『七夕祭り』。
期間限定クエストを受けるのはこれが初めてだと思う(多分

頑張ってマナのかけらを1000個集めましたですよ!
そして、その報酬としてメイプル果実の種を貰いました。

0807291.jpgこれがメイプル果実の種。
初めてのご対面ですよ♪



デカッ!!!!!


0807292.jpg
最初通常攻撃で壊そうとしたんですが、
そう簡単に壊れてくれませんでした。

なので、マジッククローで数回叩く。



硬すぎですって[壁]ω・`;)

0807293.jpg
数回叩いてやっと出てきたものが…。
…しょぼぃです(涙

お目当てのものが出なくてしょんぼりです。
場所かCHに関係するのかわかりませんが…。

きっと、運なのでしょう。

ちなみに、この子は氷雷魔として育てているキャラ。
奏のlv上げに疲れた時、そして墓を降らせて凹んだ時は、
この子に逃げています(殴

奏も一応果実の種を手に入れていたんです。
そして、開けようとしたんです。

SSを撮り忘れた、というわけではないんですが。

…その訳は聞かないでください(つд`)゜。

奏の心の傷をえぐることになります!!!!!(ぇ

* * * * *

そして、奏のlvUP状況。
最近はあまりにもスローペースです。

自分に合う狩場が見つからない…というのが最大の原因だと思います。
そして、暑さにやられてしまってヤル気が出てこないんですよね;;

前日ふらふら…と武器庫に立ち寄ってみたんですが。

火の玉が痛い!!!!!痛いったらありゃしない。

確実に赤字です。

どうしようか…と思っていたところに、
120lv位のヒーローさんが通りかかって、PTを組んでくれました。

女キャラのヒーローだったんですが、
うちの周りに女キャラのヒーローがいなかったので新鮮な感じですた。

バッタバッタとなぎ倒していくその姿は、まさに憧れそのものw

途中で90lvの投げさんが加わって、3人PTで1時間武器庫に。

…1時間で80%溜まりましたΣ(`・ω・´;)はぅぅぅっ!
 
完全に吸わせてもらってるという感じでしたが、HSやブレスで補助。

基本的にソロ狩りなので、こうやってPTを組むのは新鮮な感じでした。
いい経験になったなぁ、とも思います。

今のところINT全振りなんですが、HPが低いのが悩みどころ。

…APをHPに振る気は今のところないので、
装備を強化してHPを増やすかなぁ…とそう考えているんですが。

…書が高すぎる…!!!!!!(つд`)゜。

なので、体力の書をドロップしてくれるモンスターを狩るか。
エルフの勉強をしてメルを増やすか。

そんなふうに悩みながら、
今日も自分に会う狩場を求めてあちこっち彷徨っています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
聞かないで;っと言われると凄く気になるところです;;;

多分どの職もLVうpする時は基本赤ですよ。。。

ヒロとかとくに。。。><聖も上がるにつれて赤って聞い

たことがあります.Σ(´*ω*)

まぁ無理しないのが一番です(ハイ

ジャイル 2008/07/30(Wed)  13:34 編集
ぐはっ…!!
こ、心の傷が…!!(ぇ
種の扱い方を知らない初心者が通る道を通ってしまった…
と、そう思い込むようにしてます!
こう答えることしか出来ませんが、あしからず!!ww
あとは想像にお任せします![壁]ω;`)ノ

んー、ですよねぇ…。
またーりとわが道を突き進んでいきますです、ハイw
2008/07/30(Wed)  19:40 編集
心の傷には
荒療治が必要です にっしっし
それはそうと またみんなで びさす逝きましょう!
よぉ 2008/07/31(Thu)  01:07 編集
黒字って何?
150を超えた今も赤字でしか狩れないんですがナニカ?w

サブで聖魔育成して今72なんだけど羨ましい位黒字。今レイス→ゾンビと狩ってるけど薬代いらないのが大きいね~

3M持たせて育成開始して今の残高が17M・・・・
おかしいだろこの差って><

80になったらビサス連れて行ってくださいw
(。・_・。)ノ
2008/07/31(Thu)  08:53 編集
>よぉさん
あ、荒療治ですか!?((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ
どんな療治なのか気になります…
近いうちに、ぜひ!!
(うちの頭ん中がちゃんと起きている時にお願いします!!!)

>雷さん
これほど職に差があるとは…
今まで黒かったので、他の職も同じくらいだろうと思い込んでました orz
HP回復薬を購入しない分差があるんでしょうかね。
赤字狩りに慣れなきゃいけない頃なんでせぅか…。
ビサス…ぜひとも!w
どんな感じになるのか興味ありますです、ハイw
2008/07/31(Thu)  20:09 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  本格的に    HOME    スタミナをください…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]