忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りに、何年ぶりかにボーリングへ。
3ゲームやって、スコアが 60→80→98
…これは下手な部類に入るのだろうか(。-_-。)

誘ってくれた後輩と先輩に感謝です

課長の顔を見るのがしんどい今日この頃、
適度に息抜きをしつつ、何とか頑張っています

暑い夏を乗り越え、朝が涼しく感じるようになり
あぁ、秋なんだなと感じる季節がやってきました

肥えないように気を付けなきゃ、が
とりあえずの課題です:(;゙゚'ω゚'):

明日台風の影響がなければ、テイルズの予約でもしに行こうかしら…
なんてことを考えつつ。

今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そうですかそうですか。
これから少しずつ涼しくなって、気づけば極寒になるでしょう。お身体には十分お気をつけていただき。

課長のお顔にお面をつけてみてはいかがでしょうか。笑

おやすみなさい(-ω-`。)ノ
suiha 2013/08/31(Sat)  19:44 編集
無題
ストレスが溜まる世の中ですが、体には気をつけてくださいm(_ _)m何故かウエストが8cmも無くなりいいのか悪いのか…そして今日も夜勤でございます…
エン 2013/09/04(Wed)  02:39 編集
無題
下手な部類です!(キッパリw)
知り合い(女性)で最低スコア9!っては居ましたが二度と誘ってませんw
2013/09/06(Fri)  12:28 編集
むだーい
お久しぶりです
数年ぶりにもみじブログリンク集を見たら徒然日記が目についたのでよっこいしょっとお邪魔します。

職場では色んな個性を持っている先輩後輩がいて
大変そうですね・・・その人にはその人なりの考え方があって、それを尊重しつつも、やっぱりピキッ
ってなる時がありますよね。( ´へ`;
出来る限り、あまり深く考え込まずに、季節の変わり目ですので体調にも気をつけてくださいね。
(・ω<) テヘ
2013/09/06(Fri)  18:32 編集
無題
>スイハさん
もうお彼岸も過ぎましたし、これから寒くなって来るんでしょうね。
まだ我が家ではエアコン回ってますど(。-_-。)
お面…是非とも付けてやりたいもんです。
信用ならない上司ほど、キツイものはないと思う今日この頃。
スイハさんも体に気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ

>エンさん
私よりもエンさんの方が重症なような!Σ(゚д゚lll)
私も痩せた?とは聞かれるようになりましたが、
…顔だけ、っていう。
下半身の脂肪を落としたいのぉぉおお!と、のたまってみたり。
無理はなさらず、健康第一ですよ(´Д` )

>雷さん
や、やっぱり下手な部類ですか(T▽T)
スコア9ってのが逆に難しいような…
でも、懲りずにボーリング大会にも出てみる予定なのです(*''*)
そして、こんてぱんにやられてきます( ´ ▽ ` )

>瞬さん
久し振りですよっ
よっこいしょ、とお越し頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
会社は不特定多数の集まりですから、色んな個性を持った人も居るのでしょうが…
どうやって個性を理解するか、どうやって割り切るか。
そこが難しいのかもしれません
…上司は明らかに上司としては適していない、とは思うのですがねぇ(´Д` )
あまり思い詰めないようにはします。
瞬さんも体にお気を付けください(*''*)
2013/09/29(Sun)  17:38 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]