忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas2009.jpg


普段、落書き同様のイラストを紙に書きなぐってるので、
たまにはしっかりしたイラストを…!


…途中で力尽きましたヽ(o_ _)oポテッ


全てが中途半端に仕上がってしまったけれど、
とりあえずこれが今年のクリスマスイラストになります

来年はもっとしっかりしたクリスマスイラストを描きたいなぁ…と思いつつ。
静かに、夜は更けていくのです



ペンタブのソフトをちゃんとインストールしたら
ペンが思うように動いてくれるようになりましたヽ(・∀・)ノ
PR


 

…久し振りにペンタブを握った
絵を描くのも久々なので、リハビリにと。
えらい手抜きですヽ(o_ _)oポテッ

イラストをネット上にアップして ここにURLを貼り付けると
画像が原寸大で表示されることを初めて知った今日。
見苦しかったら小さくします!(殴

来年はもっとイラストを描いていきたいなーと思いつつ。



皆さんのところに、小さなサンタさんが訪れますように。
そう願いを込めて。

Happy Merry Christmas!
前日部屋の掃除をしていて、過去に描き溜めていたイラストを発見。
『いや~、めっさ懐かし~!!』と感慨にふけることしばし。
ほんとに、懐かしすぎたので少し此処にUp♪

149fdfdb.jpgまず、コレ(笑)
過去に描いてたイラストの中で唯一残っていた人物画。

誰だかわかります?
ジャニーズの人なんですけど^^;

このイラストの裏を見てみたら…、
『3G2 33』と書かれてて、この暗号に悩むことしばし。

…そうだった、高校3年の時に描いたやつだわ(爆)
あの時期、この人にぞっこんだったんですねぇ^^;
あの熱い想いはどこへやら…(はぁと割れ)

yuyuhakusyo.jpg続いては…。
高校時代にはまってた漫画のキャラ。

これも裏に『3G2 33』と暗号がばっちりと残されてた…^^;
多分、授業中に描いたんじゃないやろか(爆)

桑原以外のキャラはしっかりと描いてんのに、
何故桑原だけがこんな顔になっているのか…。
それがものすっごい 謎 なんですけどwww


9d78c6f9.jpg
続いては…、サイトのギャラリー集にあるイラスト。
コレは多分3~4年前くらいに描いたものやと思う。

ひとつ…突っ込みたい所があるんですけど、

何故上半身が裸なんですか!?(爆)

まー、気にしない、気にしない(笑)


今回は過去のイラストを3点Upしてみました。
まだまだあるんですが…いつかの機会に^^
HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]