忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホに変えてから、PCを開く事が極端に少なくなって来たような気がします
仕事関連で使うくらいでしょうか。

3DSのドラクエも途中で放棄、PS3のソフトも購入時のまま袋の中で長いお昼寝。
ゲームをする気もなく、イラストや作詞などの創作も中途半端。

時間があったら、本を読んでるかスマホをいじってるか、のどっちかですね
うーん、これはどうしたものか…

多分何もしたくない期(あるのかっ?)に入っているのだとそう思う事にして、
一切何も考えずに過ごして行きたい、そんな気分です。

来年、学生時代の心友が嫁いで行くので、寂しいような、嬉しいような、そんな感情。

私の婚期はいつー?と、手相をちょこっとかじってる友人に聞いてみたら、
「うーん、結婚線が二本あるねぇ、結婚出来るのは40歳くらいじゃない?」

…泣いてもよろしいですか


真剣に考えなきゃ、かなー(´Д` )
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
確かに事足りています。。w
こんな時間に昼夜逆転してるんじゃないかと思う
今日この頃です((
エン 2013/10/21(Mon)  02:09 編集
無題
特にエンさんの職場は昼夜逆転が多そう…
身体のリズムとか大丈夫ですか?>_<
2013/10/30(Wed)  19:20 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]