忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の季節が巡り来ました
今日は兄の誕生日なんですけれど、
兄弟に直接おめでとう、と言ったりするものなのかなぁ
周辺に聞いてみた結果、兄弟でそんな事言わへんよー
が多数だったので、言わない事にしますw

そうそう、今月末に友人の結婚式があるので少しは痩せたいなーなんて
そう思ってますが、ミリ単位の変化になると思われます:(;゙゚'ω゚'):
だって、今月飲み会が…
うん、頑張ろう(T▽T)

仕事の方では、現在目が回る程の多忙さで
休日は完全に引きこもってる、そんな生活です
あー何もしたくないーーーーー(心の叫び

ゲームも全くする気が起こらず、スマホをいじってるくらいですね
こんな現状をどう打開するか
もんどりがえりながら、一日が終わるのです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]