忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬って、1月〜2月が最も寒い、というイメージがあったんですが
ここ数日、半袖で外出できるくらいの暖かさに戸惑ってます

思わず、おかんに『ここ、物凄い暖かいんだけれども、秋田はどうなの?』とメール。
そしたら、ストーブをつけなきゃやってられないほど寒い、との返答。

あぁ、あっちは確実に冬なのね…

キュッと、空気が張り詰めたような感覚は
冬でしか味わえないというのに。

仕事の方も、便利屋のごとくあっちこっちの部署を走り回ってます
他の人にも出来るんじゃね?な、仕事も真っ先に自分の所に来る
これって、どういうことなんだろうか

自分も、色んな仕事を体験させて貰えるのはいい機会、と捉え断らずにいるのですが
これって、いい事なのか、悪い事なのか。
答えが出ないまま、今日も走り回るのです

今年でようやく奨学金の返済が終わるので、
これからの身の振り方を考えるべき時期にさしかかってきました
今年中に海外旅行を計画しているのですが、
卒業旅行みたいな気分になるのかもしれません

転職するのか、引っ越すのか
いずれにしてもお金がかかる事必至なので
貯金、頑張りましょうかね…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]