忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の異動に伴い勤務場所も変わってしまったので
天気のいい日には自転車で片道20分程の通勤時間となりました。
以前が片道5分以内の通勤だったので、えらい差です(笑)
もう暫くしたら勤務場所が移転、また片道5分の通勤となるのですが。

雨の日には行きはバス、帰りは徒歩での帰宅と現在はそうなっているのですが
40分かけての帰宅もそう悪くはないかな…と最初は思っていたのです
今の時期、そしてこれからの時期、雨の日が多くなると思うと。
もう少しの辛抱!と、自分に言い聞かせています

連休に入ろうとしている頃ですが
『ライジング・ドラゴン』を観に行きたいな、と思っている所です
ジャッキー・チェン最後のアクション映画となるとのことなので、
映画を観終わった後が切なくなるのかもしれません。
物心ついた頃からジャッキー・チェンを観て育ち
ジャッキー・チェンが私にとってのヒーロー!とまで公言していました、
そんなかわいい時代もありました(殴

今も昔も、一番好きなアクション俳優はジャッキー・チェンでしょうね。


* * * * *
色々変化が起きてます、きのこの世界。

2013043002.jpg
オルカが心折れた日。
キュッと、切なく感じた一コマ

2013043003.jpg
仮想プログラムの内部で。
一瞬、キングダムハーツを思い浮かべてしまったのは私だけでしょうか。
ここのクエストはエンドレスになっているのか解りませんが
達成感を感じられ…ませんでした凹○コテッ
ここのシステムをいまいち把握出来てないからだと思われます

2013043004.jpg
こんな姿になったりとか。
チート気分を味わえる場所があるのにはさすがに…
その目で体感して見るのが一番だと思います

2013043001.jpg
フレイムショットの攻撃パターンが変わっていました
これなら未来のヘネシスも行けるかしら!?と意気込んでみたのですが
やっぱり無理でした、というオチ。

以前と比べたら攻略しやすくなった、とは感じるのですが
まだまだLV的にサクッと行ける場所ではなさそうです

2013043006.jpg
久し振りのホンテ。
ゴーレムを攻撃、ゴーレムが慌てて逃げている…ように見えるこのSS。
誘惑にかかっている様子も偶然バッチリ撮れてました[墓]ω・`)

クエストを進めてある!と、勘違いしてた私に付き合って
バルログから攻略を進めてくれたことに感謝しつつ(T∀T)
またホンテに行けたらな、とは思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
確かにゴーレムに攻撃してるみたい←
誘惑はうざかったけど、、、面白かったですwww

また時間あったらいきましょー( *´艸`)
ゆあん 2013/05/02(Thu)  00:56 編集
無題
逝きましょう!(
ついでにカオスまで(
エン 2013/05/02(Thu)  09:21 編集
無題
>ゆあんさん
また行きましょう!
ネックレスを是非とも持って帰りましょうw

>エンさん
カオス…!
墓石でも何でも(屮゚Д゚)屮 カモーン
2013/05/11(Sat)  21:06 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]