忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやらかしてしまう、家の鍵を差したまま買い物に出かける
我が家はオートロックシステムのマンションであるため、
鍵がなければマンションの中にも入れない…

エントランス前で鞄の中をごそごそ、ひっくり返したり
マンション前を通りかかった人から見たら さぞ不審者そのものだったかもしれません

『どうする!?ワタシ!?』
と、ネギを差した買い物袋と鞄をぶら下げつつ自問すること数分後
別階の住人の方が降りてきたので、開けてもらいました。

自分の部屋に行ってみたら、やっぱりね。
鍵を差したまま外出してたのねorz

忘れた頃にこういったことをやらかしてしまうので
郵便受けにスペアを置いておいた方がいいのかなぁ・・・とか。
いや、それは危険かもしれん。
となると、自分が気をつけなアカン、と痛感した日orz


出勤中に自転車のタイヤがパンクしたり。
皿洗いのため適度のお湯を出したつもりが 熱湯になってたり。
お湯を沸かそうとヤカンをコンロにかけたつもりが、火をつけてなかったり。

ここ1ヶ月で何かと色々やらかしてる感がありますが
何とか元気に頑張ってます(´;ω;`)ウッ

作業中に他の事を考えているのがいけないんでしょうね。
中には不可抗力な出来事もあったりしますが。

現在、仕事がハードな状況になっているのと、
異動で新しく上司になった方と少しギスギスした状況にあるので
何も考えずにゆっくり眠りにつきたい。
それが一番の願いかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]