忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々風邪で寝込む週末。

会社の人に「お前、来年厄年じゃんか!」と言われる
…そんな年明け。

年明け早々そんな話を聞きたいと思う人間が何処に居るヽ(゚Д゚#)ノ

お正月からある人からのアプローチが凄くて困ったりするんですが…
特定の相手もいないので"(屮゚Д゚)屮 カモーン"状態でよろしいとは思いますが
その方、妻子持ち凹○コテッ

私が一人暮らしだと解ってて「家に遊びに行っていい?」
そんな方信用できるわけがありません

年明け早々、憂鬱な気分にあったりします

そろそろ前に向かって新しい恋をしたい。
結婚もしたいし、子どもも…。
けれど…と、どこかで引っかかっている自分が居る。

実家が遠く離れているため、母に何かあった時。
快く送り出してくれる相手がいるのだろうか、と。

少し前まで付き合っていた相手が
そのような人ではなかったため、前に踏み出すのを躊躇う自分が居る。
年末年始に帰省する、というと渋い顔をされる
その表情が心奥く深く、突き刺さったまま。

宗教問題も心奥深くに闇を落としているような気もする。

前に踏み出せる勇気が欲しい。
このままだと ときめくという感情も忘れてしまいそうな予感。


そんなこんなで、去年自分へのクリスマスプレゼントに、と購入した
"テイルズ・オブ・ヴェスペリア"にはまってたりしてます
PS3でテレビ番組を録画できるんじゃなかったっけ、と思ったけれど
トルネが必要になるのか…と。
1万円弱するのがちょっとなぁ、と悩んでいる最中。


年明け早々色々悩んでたりしてますが
元気に乗り越えてゆきたいものです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
|壁|_・。)ジー
明けちゃいました。。おめでとうw

結婚する前は俺も一応悩んだけど、要は自分がどこまで許容できるかですb
「なんでも来いや!」って感じで結婚決めたのを覚えてますw
若気の至りだね○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2013/01/06(Sun)  17:16 編集
無題
雷さんはっけーん!(゚∀゚*)ワーイ♪
あけおめです!

どこまで許容できるかどうか、ですか…
一緒に居てストレスを感じない、のが一番かなぁ…と。
ぬー、やっぱ勢いですか(´-ω-`)ボー

ところで、目のほうは回復に向かってますか?
2013/01/07(Mon)  21:22 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]