忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部署が変わって 仕事内容も全くと言っていいほど変わってしまい
入社した時のように 毎日が新たな発見!といった感じで
楽しみつつ 知識を少しでも早く、沢山詰め込もうと必死な日々です
よって、メモ魔と化している今日この頃。

早起きも努力継続中。
だって、皆さん出勤するのが早すぎるんだものっΣ(
定時の20分前にはもう出勤している、といった感じで。
…それが普通なのかしら?@@

ただ、思うことがひとつ。
この職場に居たら 多分ダイエットできるんじゃないかな、って。

前の職場、休憩時間にはバリバリ煎餅喰ってましたしね。
それが今じゃ それが出来ない雰囲気凹○コテッ
前の職場がアットホーム過ぎたのかしら、と思いつつ
気持ちを切り替えながら頑張っている今日この頃。

この記事を書きあげる頃、
もう意識はあっちの世界に旅立っていることでしょう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
なかなか慣れるまで時間かかりそうですなぁ・・
煎餅ばりばりできる部署にry
無理をなさらずに楽になったらまたホンテにでもいきませう!
エン 2012/11/02(Fri)  06:44 編集
おりょりょ(´・ω・`)ショボーン
おつかれやまです(´・ω・`)ショボーン
とーふ、仕事がシフト制で遅番が多く…
帰ると10時ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
きのこの国に行けずじまいです・・・

ダイエットはいいけど、心は大丈夫ですか?
心への負担は少なからずあるだろうけれども。
それでも、あまりにも多大な負担なのなら・・・ね。
お互い無理せず、マイペースで☆
そこそこがんばろ(´∀`*)ウフフ
とーふ 2012/11/03(Sat)  08:28 編集
無題
>エンさん
慣れるまでまだまだ時間はかかりそうだけれども
時間の取り方、というのが掴めてきました
ホンテって、1年くらい行ってないんですね
行けたらいきましょう!ヽ(・∀・)ノ♪


>おトーフさん
夜遅くの帰宅はかなりキツイですね、
今のところ 週末のみになりそうだけれども
会えたら遊びましょ!(・∀・*)♪

ダイエットと銘打ってみたけれども
帰宅後の食事の量が増えている、ということに。
やっぱ、どっかでストレスを感じているのかもしれません
マイペースに頑張ってみますだっ
ありがとです(TωT)
2012/11/11(Sun)  09:02 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]