忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ちょっとしたイラッ って日常的にはあることだと思いますが
それが毎日毎日同じ人から感じるとするならば
積もり積もって 精神的に身体的にしんどくなってきます

相手を不快な気分にさせないよう、かなり遠まわしな言い方で
やんわり注意するようにしていますが
その場の空気が読めないような、そんな雰囲気を持った人なので
もう、この際ストレートな言い方でいいんでしょうか…

年上で後輩、という人間にはどう接したらいいのでしょう
入社以来の自分にとっての課題になっているような気がします

いっそのこと 全てを放り投げて 何処かへ行けたなら
現実逃避がしたい日々


あ、そういえば今年初めて夏休みが貰えるんだった!
6年目にして、初めての夏休みなんだいっ(歓喜)

友人と旅行に行く計画を前々から立てていたのだけれど
急遽友人の都合が悪くなった(仕事が入ったらしい;)ので、
どう過ごそうか思案中。
大掃除かリフォームでもするかなぁ…


* * * * *
戦国時代を楽しんでます、きのこの世界。

モウリ、タケダ、ウエスギ この三家の日替わりクエストをこなし、
大合戦で玉を集めて 磨いて(?)名声を上げて…
それだけの繰り返しですが
地道に経験値は溜まっていきます

2012080501.jpg
玉を集めたかったので、防御・難で。
オダ家の侍に背後を取られつつの LVUP。

実際の戦場だったら、背後を取られた時点でジ・エンド[墓]ω・`)

なにはともあれ、墓ゼロで177を駆け抜け178へ。
それだけでも良しとしましょう。

攻撃・普通で回してメダルをがっつり集めたりもしていますが
長女、弓っ娘共に 残るはベルトのみ、となっています
焦らず、ゆっくり溜めていくつもりです

戦場に出る時は モウリ家の兵士と。
タフガイだもの!
ウエスギ家・モウリ家の兵士の打たれ弱さに唖然。
その分スリルがあったりしますが、ね?


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ワタクシの上司がワタクシの出す案を100%の確立で反対してくるので、(出す案のクオリティが低いので反対するのはわかるんですが)それによってコミュニケーションが非常にとりにくい状態になっていたんですけど、ワタクシがあまりにも他の人と楽しそうに話したり案を気軽に言ったりしているシーンを見たかどうかしらないけど、最近上司が明らかに(いい方向に)変わってきた。
それによってワタクシのほうも上司を見る目がかわってきた。
という記事の内容に関係あるかどうかもわからないコメントをおくってみたりしたとおりすがり。
しな 2012/08/06(Mon)  01:33 編集
無題
コメントを読んでひとつ気付かされたことがあります
今までひとつの視点から後輩を見てきたのかな、って。
別の視点から見ることで、後輩に対する気持ちもまた変わってくるのかもしれません
努力してみます。

コメントを本当にありがとうございました
2012/08/12(Sun)  06:18 編集

←  原因解明    HOME    夏バテに注意  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]