忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の異動話からもうすぐで1ヶ月。
地方に飛ばされるとかそういう話ではなく(ここでも充分地方か?ハテ@@;)
他部署に回される、といった話なんですが。
突然降って湧いたような話に 自分の気持ちが付いていけませんでした。
暫くの間は。

他支社への異動はできるかどうか?とかそういった相談はしたことがあるのですが
何故に他部署への異動、という話になるのかしら…(´-ω-`)ボー

一部先輩から上司の思惑を聞き出してみたりはしたのですが
暫く時間を置かないと ここには書いては行けないような気がして。
いや、それ以前に自分の気持ちの整理がついてないっていう(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

上の方が変わると方針も色々と変わってくるものなんですね。
入社して以来、多くの人が入ってきたり出ていくのを見届けてきました。
うちだって辞められるなら今すぐにでも辞めたいわっ!とか思ったりもしますけれど。
現在は辞められない事情を抱えているわけだし
このまま会社に飼い慣らされてしまうのだろうか、とかとか(;´△`)アァー

と、色々心の中での葛藤が続く日々ですが
そのまま素直に聞き入れ、次のステージへと。

伴って、生活のリズムも変えなきゃいけません。
勤務場所が変わるため、起床時間を早めないと確実に遅刻常習犯になります
今までが通勤時間10分以内、というぬるま湯に浸かり過ぎた…凹○コテッ

と、現在の状況でした。


そういえば、前日久し振りに犬に追いかけられました
ラブラドールだったんですが リードを着けていない状態だったので、
自転車に乗っている私を追いかけてくる、突進、じゃれつく。

怖いんですけどっ!!

人によっては『あら、人懐こい犬ね~』とかそう思うかもしれないけれど
私にとっては恐怖、しかありませんでした
小さい時に犬に追いかけられて泣いた記憶があるので、
嫌いとまではいかないけれど、やっぱ身構えてしまいます

見るだけならいい。寝そべっているのを触る分なら大丈夫。
けれど、遊んで!遊んで!という風に突進してくるのは怖い。。。

不意打ちに来るのが怖いだけであって、
よし!来い!(屮゚Д゚)屮 カモーン
という心構えがなきゃ 怖かったりするのかなぁ

小さい頃のトラウマが蘇った、そんなある日の出来事。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]