忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休、楽しめたのでしょうか?

連休の予定は友人の結婚式、部屋のリフォーム、吞み会…etc
色々計画していたのですが

友人の結婚式、新郎が緊急入院となり 延期になったとのこと
こんなことってあるの!?と ポカーンしたり…
延期…というか、式そのものを中止するだけでも
色々費用がかかるということを聞かされ ショックを受けたり

…とまぁ、色々あったりしました

そして、昨日からお腹の調子が悪くなったり
連休終盤に色々積み重ならなくても…!と
天気のいい空を窓から眺めながら 伏せっていました

布団に横になっている間 自分の環境について考えてみたり。
去年からずっと考えてきたことですが
そろそろ本格的に動き出すべきかな、と自問自答。

上司に相談してみて それが承諾されたら、の話ですけれども。
例え承諾されたとしても、それが実行に移せるようになるのは
おそらく2年後くらいになると思うので
それまでに自分がやるべきことをしっかりやっておこう、と。
そんな風に考えています

色々あった連休でしたが 自分を見つめ直すことが出来る
そんな時間が取れてよかったのかな、と思います


明日からまたいつもの日々が始まる
頑張っていこう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]