忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、散ってしまいました
儚い美しさがあるのだけれども 花びらが落ちた後に見える
若葉がなお美しいと思っています
生命力を感じさせるような、そんな美しさ。

そんな我が家、アロエを10年前からベランダに置いていますが
今回の冬、かなり寒い日が長かったせいか
とうとう枯れてしまったか!?と思っていましたが
根っこからまた新しい緑が生えてきました

これぞ生命力…!(゚Д゚)ポカーン

お弁当をブログにUPしようと思ってみたのだけれど
毎朝撮るって大変な作業になるもんだね…
バタバタしている時とかは特に。

気が向いた時にでもUPしたいなと考えています。
…需要があれば。


* * * * *
長い冬眠から目覚めた長女。
BB以降全く動かしていない、に等しかったので
初期化されたクエストをいちから全てクリアしていくことに。

…二度目のクエストスペシャリストを目指すといった感じです
そろそろクエストマニアとか 実装してくれないかなぁ(つω-`)

2012041501.jpg
いつの間にか175!
その瞬間が撮れていなかった(SSの起動を忘れてた)ので
反省会…というかアッシュに八つ当たり、の図。

この場所にいるということは もちろん初期化された神殿クエスト。
各MAPに居るモンスターを999体倒すだけです、ひたすら。
時々エリアボス?
2012041502.jpg
シャイニングレイ
2012041503.jpg
エンジェルレイ
2012041504.jpg
クァンタムエクスプロージョン
2012041505.jpg
ジェネシス

…と、手を変え品を変え 色々スキルを楽しんでみました

以前は聖で神殿はキツイ!とそう思っていたのですが
現在は随分と敷居が低くなったものです(´-ω-`)

そして…
2012041508.jpg
このSSで締めてみる(`・ω・´)

これでようやく 後悔に別れを告げ、忘却へと。
でもひたすら999体というのは飽きるものです。
ですので、ステージを変えてみたり。

2012041506.jpg
300個集まった!凹○コテッ

2012041507.jpg
体型の割に足がめっさ細いアニさんの身体を心配しながら。

獅子王のクエスト、これで完全に終わりました。
後は獅子王のステージに逝くだけです
遠征隊になっているので、誰か一緒に逝ける人いないかなぁ…

2012041509.jpg
176!おめでとう!

ここまで一気に上げてしまった後の反動がまたもやの冬眠?
まだまだ終わっていないクエストが残っているので
ゆっくり育てていきましょうか


追記:
じゅんさんのツイッターを見て心配になったり。
落し物が見つかりますように…!(つД`)・゜・。


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
オベントー載せて♪
しょー 2012/04/21(Sat)  09:32 編集
無題
近いうちに載せてみます!(`・ω・´)ゞ
2012/04/28(Sat)  06:57 編集
無題
イヤンッ
おいらの心の叫びが見られちゃってたのね。


探し物は見つけ難い物でした。

机の中もカバンの中も探したけれど見つかりませんでした。

ウフッフー ウフッフー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Mk7gOKLso5s" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





落とした3日後にいった覚えの無いホテルのフロントに届いていたようです。

現金は抜かれていましたが、カードとかは無事ですた!

人生何度かあるよね!そんな事って!!


奏さんも気を付けて!ズボンの尻ポケットには財布入れちゃダメよ。
天国に近いビソップ 2012/05/02(Wed)  21:45 編集
無題
天国に近いビソップさん

井上陽水さんの『夢の中へ』まさにそんな心境でしたかっ(T∀T)
必死に探している時は見つからないのに、案外2,3日して見つかるってこともありますなぁ
財布はないけれども、携帯とかはしょっちゅうです

カードが抜き取られて不正に利用される、ということがなくてなによりです
現金でも辛いんですけど(つД`)・゜・。

財布には鎖を繋げておけば防犯対策にもいいのかしらっ
2012/05/06(Sun)  20:39 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]