忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから春に向かおうという時期なのに、急に冷え込む日々。
お陰で昨日はグラタンでウマー!な晩御飯でした

しかも悪天候が続く日々、心もブルー…なんてその。
今年に入ってからときめきが止まりません

普段服などにときめくモノが少ない自分。
一目惚れして、ときめいたモノはずっと長く使っていられるけれど
うーん、これなら…と、妥協して購入したものは
1,2回使用しただけで あとはタンスの肥やしとなってしまいます。

あるいはほとんど新品な状態で処分することも…

なので、なるべくモノを増やさないようにと。
妥協してモノを買わない、が自分のモットーとなっているのですが。

今年に入ってからときめきが止まりません。
1月、東京でデザインにときめいてバッグを購入。
同月、ずっと欲しかった財布がアウトレット店に出てきたので、
かなりお得な値段で購入。

そして、前日。
またときめいたもの。

2012022901.jpg

実物だと、かなりのピンクに見えるんですけどね…

今までの自分を知る人なら、絶対驚かれるような色。
今までの自分なら絶対買わないであろう、色。

それでもときめきが止まらなかった
本能のままに。お買い上げです(・∀・)♪

今は悪天候が続いているので、専ら鑑賞用となってますが(マテ
天気がいい日に。この靴を履いてゆこう


ときめきを大切にしていきたいね
いくつになっても
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
夏だとクソ暑そうな靴ですな!冬用かな?
しょー 2012/03/04(Sun)  01:08 編集
無題
さすがに夏の季節は無理ですね…
ムレて臭くなりそうで!凹○コテッ

専ら涼しい季節のみのアイテムとなりそうです
冬~春にかけて、かな?
九州だと秋も暑そうですし(T∀T)
2012/03/06(Tue)  22:09 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]