忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外よりも家の中の方が寒い。
そんな時期です

前日、携帯に業者(?)からのメールが入ってきて
○○サイトの無料期間中に退会手続きが行われてないため
料金未払いが続いております~なんとかかんとか

サイト運営者からの電話代行等による通知ってあるものなん?
ゲームとか曲のDLはしているけれども、
全部携帯料金に含めての支払いになってはず…

ってか、そもそも○○サイトって見覚えのないサイトなんですけどっ

これは無視してもいい!?
とかそう思うのですが ビビりなワタシなのでした


* * * * *
先月から弁当作りを再開したので、
平日の就寝時間が早くなってしまいました
なので、週末に動き出すキノコの世界。

…がっ
SSソフトを起動させるのを忘れるのもお愛嬌

最近長女もファミリアカードを集め始めました
長い間の冬眠で、頭にすっかり角が生えている様子
なので、次女たちが頑張って集めてきたファミリアカードを
長女に献上するという事態になっております
(長女の権威を振りかざす、ともいう)


まだまだ弓っ娘の成長を見てみたいのっ
だからファミリアで許して!…そんな状況の中で

2012032001.jpg

マボロシが見える…!
このSS、色々と間違いだらけなのかもしれません(何

そんな現在の弓っ娘ですが、160がようやく見えてきました
地道に、ゆっくりと。
成長を見守っていきたいものです


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
きっとまぼろし!という名のバグです!www
またボスめぐりましょう!w
エン 2012/03/24(Sat)  02:53 編集
無題
ん(。・_・。)?
墓の上でユラユラしてるのはバグではないはず!w
2012/03/24(Sat)  21:10 編集
無題
>エンさん
そう…!マボロシ(涙
時間が合えばぜひぜひ!
次なる目標は170…[墓]ω`*)


>雷さん
よーく目をこすってください!(
右端にいるはずの大親分が消えてることにも
注目してあげてっw

うん、それでも墓石の上でゆらゆらしてるのは
現実なんですよね(T∀T)

2012/03/31(Sat)  17:27 編集

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]