忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型を聞くのは日本人の習性らしいですね。
よく聞かれます "アンタB型?"って。

いや、医学的に(?)A型なんですが 初対面の方から
A型?って聞かれることはあまりないです
あまりにも自己中だから、って(なんじゃそらw

会社ではA型っぽい仕事ぶりだよね、とは言われるのですが
初めて入社した時は B型な顔をしてる、とよく言われたものです
B型な顔ってどんな顔!と 考えてしまうことも。

母からもアンタは絶対B型!と言われて育った そんな子ども時代
もう、いいよ。。B型で凹○コテッ

しかもさそり座ときた。
あんた絶対さそり座じゃねーだろw と友人に爆笑されますが
確かに自分でもさそり座って自分の柄じゃないよなぁ…とは思います

多分美川憲一の『さそり座の女』があまりにも有名だからでしょうか。

いいえ私は さそり座の女
お気のすむまで 笑うがいいわ
あなたはあそびの つもりでも
地獄のはてまで ついていく
思いこんだら いのち いのち
いのちがけよ
そうよ私は さそり座の女
さそりの星は 一途な星よ

『さそり座の女/美川憲一』

恋愛面ではかなりの淡白
一途に想い焦がれる、といった面は自分にはなさそうです

そんな現在、面白いと思ったドラマが一つ。
『恋愛ニート』金曜10時~
ハッ!自分は恋愛ニートな状態なのかっ
と思いながら見てます、まだ第一話しか見てないけれども。

もう終わってしまいましたが 『私が恋愛出来ない理由』のドラマも
かなり面白かったと思います

誰かに頼る、誰かに甘えるといった部分が自分には皆無なので
なんとかしなきゃかな、とは思いますけれども。
頼る前に自分でやりたがる性分。
助けてと口で言いながら 結局自分で問題を解決したがる。

…女としてどうか?と自分に自問自答しつつ。
夜は更けてゆくのです


* * * * *
きのこの世界を少し。
前日の記事で 今年は墓一桁を目指す!と掲げておりましたが
早くも無理そうな現実が見えてきました

2012012201.jpg
クリムゾンウッド。
あっちこっちうろうろしてたら ワタシが居た所に湧いたという。
ダメージが痛い!
…今度からは おとなしく動かないようにします

2012012202.jpg
初挑戦の騎士団。
ここまでダメージが来るのねっ!
復活呪文ありがとうございました・・・[墓]ω;`)ウッ

2012012203.jpg
ドドの骨アタックが 思いのほか痛かった、という。
現在神殿の999体クエストを進めているのですが
そん時に受けたドドのダメージと大分違うという現実。

ダメージが届かない距離から撃つ、というのが常識ですが
確実に届いているのか 心配になったりします
どうやったら攻撃が当たってる!と確認できるのだろうか…
今後の課題にしておきます。


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
自分でやろうとする姿勢は 人間としてステキと思います。
私はわりと 出来る人を探して(わりと手近にいるものですね)巻きこむのが得意です。
そして私は 獅子座なABです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

今年も白羊をよろしくですよ!
爽やかな白さ 2012/01/29(Sun)  14:51 編集
無題
そんなあなたにHB!
かけてあげるから呼んでおくれw

by おうし座0型のもうすぐラテン男
2012/01/30(Mon)  22:30 編集
無題
姉さま!

いつでもリザ温まってますよっ!!

( ゚▽゚)/

体は男! 星座は乙女!!
優柔不断なAB型なじゅんですた。
永遠の弟分 2012/02/05(Sun)  11:31 編集
無題
>羊さん復活おめでとです!
小さい頃からそのように教育されてきたせいでしょうか、、
お陰で可愛げのないコだと言われます凹○コテッ
よぉさんのその性格をほんの少しでも分けてほしい!(切実


>雷さん
ぜひぜひ!!!!(心からの叫び
あとはワタシのプレイヤースキルですね(T∀T)

踊ってサッカーも出来る、オールマイティーな人間になって帰ってくるんですね(゚∀゚)?
お土産待ってます!


>天国に近い兄弟
リザの待機時間が10分に短縮されましたのね。。
タフな弓っ娘に育ててやるんだからっ(つД`)・゜・。

2012/02/06(Mon)  23:26 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]