忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に駆け抜けてく月日
冬の冷たい風が染みる そんな夜道を急ぐ
出迎えてくれる 暖かい灯(あかり)もなく
誰も居ない空間の中で そっと呟く
「ただいま…」

最近急に冷え込んできましたね
キムチ鍋ともつ鍋が非常に恋しい季節です
ほるもん♪ほるもん♪

この1ヶ月の間に職場で色んな変化があり
自分のこれから先の事を真剣に考えてみるけれど
仕事の忙しさにかまけて そのままうやむやになっていたりする
今年は例年にないくらいの仕事の量に忙殺される日々
このまま年末まで突っ走りそうな予感


いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
『Winter,again/GLAY』

踊れ 雪よ やまないで今は
溜め息を 優しく吸いこんで
つもれ この世の悲しみを全部
深く 深く埋めてしまえ
『SNOW/B'z』


…雪という単語が歌詞に入っている曲
最近そればっかり聞いているような気がします



* * * * *
鍋にキノコは欠かせない、そんなきのこの世界(?

城でのパーティボーナスが無くなり
その代わりにパークが熱い!となっている現在。
多分後日のパッチまでとなるのでしょう


そんな熱いパークでの、一コマ
2011121201.jpg
墓石に目をうるうる輝かせている(?)人が一名。
墓石を守ろうとしてくれている(?)人が一名。

相変わらず墓石と友達な弓っ娘も現在138LV。
140になったら神殿に足を運ぶんだ!と そう思いつつ
一歩進んで三歩下がる といった具合ですが
マイペースに楽しんで行けたらな とは思います

そしてSE30も4連敗、と記録を塗り替えています
次回は成功するのか あるいは記録を塗り替えてしまうのか
それは神のみぞ知る


2011121202.jpg
リプレで見掛けたこのお方。
あまりにもの見事な波ヘイに 思わず隠し撮りしてしまいました
声を掛けようか掛けまいか 迷ったのですが
そのままそっと立ち去ってしまった自分は小心者

思わず立ち止まってしまうような そんなキャラに出会うこともあるので
それが楽しみのひとつだったりします
…自分から声は掛けられませんが;


昨日驚異の21時就寝
そして今朝の7時までたっぷり10時間の睡眠。
(出勤時間に間に合ってよかった)
…お陰で今日はなかなか寝付けそうにありませんが
このブログを書きあげたら 強制的に布団に横になろうと思います

それでは、おやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
鍋にしいたけは欠かせません!
しいたけ万歳!
(他のきのこはわりとどうでもいい)

なかなか遊ぶタイミングが合わなくて残念です。
ピッタリあったらぜひ数勝負しましょう!
何の?って そりゃぁあなた。。。いっひっひ
どかん! 2011/12/13(Tue)  13:59 編集
無題
「わたしのホルモン食べて下さい!」
ってCMが流れると、つい振り向いてしまう今日この頃w
鍋は美味しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
引っ越してきた国立は、さいたまよりも気温が低いという鍋にはうれしい仕様ですb
2011/12/13(Tue)  21:52 編集
無題
こちらは忙しさもあっと少しで通り過ぎそうですb
やっとかぁぁぁって感じですw
時間があったらまったりあそびませう!w
エン 2011/12/15(Thu)  17:06 編集
無題
>どかん!さん
しいたけは王道です!
でも、割と鍋によって 使うキノコに拘ってたりする我が家。
舞茸もしめじもえのきも大好きです!

キャノンが相手では弓っ娘が可哀相です!(ぇw
せめて、投げvs弓 での数勝負を是非!


>雷さん
サントリー!あの女性が色っぽいなぁ、と思う今日この頃w
やっぱり冬イコール鍋ですよねー(*ノノ)♪
同じ関東でも、やっぱり気温が異なるものなんですねー
ビルの多さに関係してたりするのかなぁ(´-ω-`)ボー


>エンさん
色々やり残したままの年越しになってしまいましたw
エンさんも色々お疲れ様ですっ
また時間が合いましたら 色々遊んでやってくださいっw[墓]ω`*)
2011/12/29(Thu)  22:49 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]