忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天候も不安定、ワタシの心も不安定
かつてないくらいの仕事の量に ノックダウン寸前
残業疲れで 帰宅後は風呂・飯・寝る!といったパターン

布団の中で横になったら 数秒で眠りの世界に旅立てるという
そしてアラームが鳴る前に きっかり起きる
身体に染みついた睡眠時間

これが社会人というものなのかなぁ(´-ω-`)ボー

それでも何とか一段落落ち着いた様子
また多忙な時期が すぐそこに迫ってきているということが解っているので
今のうちにたっぷり 休ませておこう心と身体


* * * * *
きのこの世界に存在する光と影
順調に育ち LVUPを喜ぶ子も居れば
順調に墓石を降らせ 涙を飲む子も居る

2011101501.jpg
何かの流れで ビシャス討伐へ
ワタシを除く 他のお方が強すぎたのか

2011101502.jpg
もこもこが出る暇もなく あっけなく終わる2戦。


"もこもこの出番を!"


2011101504.jpg
ってことで(?) ソロビシャスに再度挑戦。
もこもこ増殖中(・∀・)♪

順調に削っていき そして…
2011101505.jpg
パペットと戯れるファントムプラント
接触ダメージがこのくらいなので即死、ということはなさそうです

2011101506.jpg
最後のトドメ、入る経験値&カリスマ値はSSのとおり
約15分程、だったかなと思います
これなら長女も行けるのでは…!と一瞬考えたりもしましたが
1時間もかかったという壮絶な想い出があるので
やっぱり…ためらいますね

2011101507.jpg
傷心の旅から戻ってきました、長女の奏
未来で奪われた20%を 未来で20%取り戻す(`・ω・´)
そしてリセットされた神殿クエを最初からこなしていき
トドと対峙しながら ようやく想い出に終わりを告げる


2011101508.jpg
こつこつと溜めた経験値


2011101510.jpg
一瞬にして、奪われる

ベルガも他ボスと同様に -1%にすべきだと思うの。。

それでも歩みを止めない ゆっくりと、こつこつと。
意思とカリスマを上げよう、そうしようi||i(つω-`)i||i


性向システム
『Silver Bullet』より抜粋

経験値減少-5%にするのに、カリスマ値を100まで上げなきゃ…
…無理な話凹○コテッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
カリスマ100まであげるのに100万経験いるみたいですわよ((
魚釣でコインをかせいでその分をカリスマに
1日500分はボスでってのがやり方ですが
先がみえませぬwwまったりいきませう!
エン 2011/10/16(Sun)  09:17 編集
無題
ソロビサスクリアおめw

次は弓はベルガだd(゚▽゚*)ネ
クリアにはお手伝いさせて頂きます(。・_・。)ノ
2011/10/18(Tue)  07:42 編集
無題
>エンさん
一日頑張っても100くらいまで溜めるのが精一杯です
そんなペースで行ったら…気が遠くなりそう凹○コテッ
ゆっくりマイペースに楽しみたいものですw


>雷さん
ありがとですっ(`・ω・´)ゞ

ベルガは160でしたね…
が、頑張って上げなきゃ!(T∀T)
前日のスキル改変で弓っ子を育てる楽しみが増えたので
ゆっくり、育てて行けたらいいなとは思います
ベルガデビューには是非とも!
2011/10/22(Sat)  20:59 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]