忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間本棚から出していない本を押入れにしまいこもうと、
ついでに本の整理でもしたいなと ある日そう思い立ち
久し振りに全ての本を取り出してみたら 一部カビが生えていたことに
ショックを受けました…奏です。

水回りに近い所に本棚を置いたのが原因かな…
今度防水スプレーでも買ってこようか


* * * * *
メーカーが無くなり、新しいシステムが導入されたことに
正直戸惑いを覚えていますが それでもマイペースに。
一歩遅れてついていく、といった感じですが
ゆっくりでも楽しめる時間がある、それがきのこの世界。

2011091901.jpg
…!Σ(`・ω・´;)
チートが暴れ回るMAPを通り抜け、ポータルをくぐろうとした瞬間
急にサーバー落ち、そしてこのような表示
あまりにものタイミングの良さに(゚Д゚)ポカーン

数時間でIDは戻ってきましたが
チートが居るMAPは極力避けたいですねi||i(つω-`)i||i


2011091902.jpg
エリクサーの大量な配達をありがとうございました(T∀T)
お陰で当分薬代に困りません、懐が暖かいです(*ノノ)♪
その中で一人、見覚えのない名前が…
多分あの方なのかな、と思いつつ
この場でありがとうございました><

2011091903.jpg
現在進行形でやっているイベントクエの一つ。
パパラッチからフィルムを奪い返せ!というものですが
こんな可愛いぬこを!とかそんなことを思いつつ

2011091904.jpg
何とも目つきの悪いぬこpq
それでも可愛いと思ってしまうのは ワタシ一人だけじゃないはず!


2011091905.jpg
久し振りのホンテ、華麗に墓石を落としてきました
誘惑→1:1のコンボはキツイ!とか
最近の奏は墓石ばっかり落としてるなぁ…とか
色んな想いが頭の中を駆け巡る

20%のショックから未だに立ち直れてません(T∀T)

2011091907.jpg
そんな長女の想いを受け止め、弓っ子が頑張る!の図だったはず
ケンタの槍に撃ち抜かれる、の図

数多の墓石を乗り越え、ようやく4次が見えてきました


2011091908.jpg
少年のように 眩しいくらいに目を輝かせる雷さんの背後に
その命を狙っている人物が・・・
いや、そんなことはこれっぽちも思っていません(多分

この日は3個も墓石を落としましたけどね、自分が凹○コテッ
墓石を降らせてナンボ、それがきのこの世界!


2011091906.jpg
長かったこのクエストもようやく終わりました
呪いの粉を集めるのにどんだけ時間がかかったことか…凹○コテッ

報酬は言わずもがな、なんせショーワの人間ですから(T∀T)

このようにETCを集めるのに苦労したクエストは他にもありますが
以前は下町の標準米もそのひとつでしたねぇ

現在では多くて10個まとめて落としてくれるようになっているので、
難易度がぐっと下がったなぁ…なんて 多少複雑な気持ちです



クエストスペシャリストを上回る、クエストマニアとかないかなぁ…
そんなことを思いつつ、今日も世界を駆け巡る
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
弓っ子が長女から受け継いだのは 墓石だったと・・・^m^

ID無事に戻ってきてよかったね。
でも もやもや気分よね。
チートの巻き添えなんて・・・っと思いながらやめられない羊がいます。
赤時々白 2011/09/21(Wed)  14:25 編集
無題
立派な墓石御殿が建ちそうなくらい
日々墓石を降らせている弓っ子も 立派なファミリー(T∀T)

IDが無事戻ってきたのは良かったと思うけれど
入ったMAPにチートがいると 思わず身構えちゃう…
それでもやめられない三途の川への道案内人がいます
2011/09/26(Mon)  21:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]