忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の誰かが買ってきた生茶スパークリング。
あまりにもの不味さに喉を通りませんでした(`・ω・´;)
(口の中でノックアウト、速攻外の世界へ押し戻す)

先輩の一人が「美味しいじゃん!」とかいうてましたが
美味しいと思った人は日本中にどのくらいいるのでしょ。。。orz


今年も夏休みがない、という現実に
もはや夏休みは都市伝説という認識に…
とはいえ8月は祝日もなし、となるとさすがにキツイので
一日だけ有給を取ることにしました。

そんな休日もあっというまに通り過ぎていきましたとさ(´-ω-`)ボー


そういえば、現在の小・中学校の夏休みって31日までじゃないんですね。
早い所では昨日から、会社の先輩のお子さんは
明後日から学校が始まるのだとか。
…これも時代、ということなんでしょうか


前日、母が夏季休暇で北海道に帰郷したとのこと
おばぁちゃんの様子を見て 来年一緒に帰郷しようか、との話。
もしかしたら実家も変わってしまうかもしれない凹○コテッ

来年は長い休みが取れたら、海外旅行でもしたいなと
そんな計画を立ててたりしていましたが…
やっぱり生まれ故郷に勝るものはありません

社会人になってから時期的に観に行くことが出来なくなってしまったけれど
2月にある、さっぽろ雪まつりを観に行きたいなぁ、と。
今でも時々、ふっとした時に思うのです


北海道には色んな想い出が詰まっていますが
最近帰郷した時は 父との最後の旅行になってしまった。
それが一番胸を締め付けられる想い出かもしれません



地元と呼べるものが私にはないけれど
故郷と呼べる場所がある、ということは幸せなことかもしれません
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
生茶スパークリング。。。。

美味しいと思っちゃったオイラが通りますよっ!

あれです。お茶と思わなければイイんですっ(っ´∀`)っ

炭酸水にお茶の風味とゆずの風味が付いただけと思えば。(身もふたも無い言い方)


それよりもペプシの時々出すキワモノがいつも気になるけど買わないオイラは
今日はいろはすのみかん味をすする。d(・ω・)
じゅん 2011/08/26(Fri)  00:28 編集
無題
…ハッ!そういう視点で飲めばよろしかったのですかっΣ
なんか炭酸が入ったお茶、というイメージから入ってしまったんですね(ウッ

ペプシのきゅうり風味と比べたら数倍美味しいかも、とは思いますが(゚∀゚;)
そりゃあもう、天と地ほどの差が!!凹○コテッ

いろはすのみかん味、まだ体験してませんなぁ
水に他の味が混ざってる、という苦手意識?
今度試してみますだ(`・ω・´)キュ
2011/08/28(Sun)  18:44 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]