忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間髪の染色を繰り返してきて かなり明るい茶髪になってしまったのと
他の色の染色剤を使用しても 似たり寄ったりの色になってしまうため
これは一度 本来の髪の色に戻すべき!と ある日そう思い立ち

見事 黒髪に戻りました

いや、正確には赤みがかかった黒髪なんですが
こういう色を見るのは 高校時代以来か…?
と思うくらい 久し振りの感覚かもしれません

その髪で会社に行ったらば、会う人すれ違う人みんな
(゚Д゚`;)エッ…? 同じ顔をするのは何故なのだろう

『誰だかわからんかったw』
とよく言われるくらいです、そんくらい変わったのだろうか
『お前、何があったんだ?』
と、今でも心配されます(((

前回は背中の真ん中あたりまで伸ばしてた髪を
ばっさり、ショートボブにして 周囲を驚かせてみたり。
『あんたさ、毎回極端すぎるんだよw』
いえ、それがイメチェンというものです(`・ω・´)キュ

精神的に行き詰まってたり、むしゃくしゃした時
こんな風に外見をばっさり変えたい、という傾向にあるようです
一種のストレス発散かもしれません

まぁ、現在の黒髪は好評なのか不評なのかさっぱりですが…
本来の色に戻しただけなのに なんだか新鮮な気持ち
暫くの間は黒髪を楽しもうと思います



* * * * *
傷心の旅に出かけた長女に代わり 弓っ娘が頑張っています
そんなきのこの世界。

2011092901.jpg
城に誘ってくれる方々のお陰で 順調にLVUPを重ね


2011092902.jpg
ようやく 120に届きました
ギルドの皆様本当にありがとうございました!!(つД`)・゜・。

4次転職、といえばグリドラ!…と言いたいところですが
最終的にタタモに貢ぐことを選択いたしました

タタモの愛を選択することに 複雑な気持ち、葛藤もあったのですが
ここでは割愛することにします(つД`)・゜・。

今度のキャラは絶対グリドラよ!(あるのか?)
と、心の奥深く そう思いながら

2011092903.jpg
無事ボウマスターに転職してきました

2011092904.jpg
お祝いの拡声器、本当にありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ♪

憧れの暴風。
暴風を撃ちたいがために この子が生まれ
数多の墓石をよじり上り、ようやくこの日がやってきました

思えば、この子が誕生したのはいつだったのだろうか。
ブログを遡ってみましたら 初登場が2009年の11月だったという
約2年という なんともまぁ長い歳月凹○コテッ


暴風が撃てるようになったら 絶対やってみたかったこと。
ソロビシャス!

2011092905.jpg
暴風1を武器に 単身挑んでみました

約20分、1段階ももう少し!というところで落石事故
(間違えて消してしまったため SS無し)
それでも、聖で挑んだ時はまるまる1時間もかかったので
弓っ子でここまで頑張れたことに歓喜

次回こそは…!と次なる目標ができました

しかし、欠片が貰えるクエストが発生しないことに疑問。
一回ビシャスを倒しておかないといけないのかな?
と、リベンジに燃えてみる。


2011092906.jpg
ビシャスでの墓SSが無い代わりに…と。
転職に向かう途中での 不慮な事故、の図

墓石の影から覗く 羊の目が…!


長女の奏も そろそろ傷心の旅から戻ってくるべき
そう思いながら 眠りにつく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ロングの茶髪だったんだ~何か意外www
一度みてみたいものだ(-ω-)
しょー 2011/10/01(Sat)  09:24 編集
無題
弓は時計さへクリアしちゃいえばファントムにはパペを上手く使えばOKw

モコモコの被ダメは3桁だから押せるようになれば楽勝さb
2011/10/04(Tue)  00:05 編集
無題
>しょーさん
意外ですか!?w
過去にそういう写真を載せた記事があったような…
今度探してみますw
黒髪!ザ・日本人!(・∀・)


>雷さん
普段の狩りにパペを使う機会がないので、
上手く使いこなせるようにならなきゃ!
もこもこの被ダメに耐えられるということは検証済み(`・ω・´)ゞ
あとはプレイヤースキルの問題?
ソロクリアを目標に頑張ってみますっ
2011/10/10(Mon)  06:59 編集
無題
ゆっくり倒しましょう(
落石は痛いですからね!
エン 2011/10/10(Mon)  19:16 編集
無題
また傷心の旅に出かけることのないように
ゆっくり確実に積み重ねます!(`・ω・´)ゞ
2011/10/11(Tue)  20:54 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]