忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったか忘れてしまったけれど
暫く会っていなかった友人からのマイミク招待。
mixiのシステムについて行けなくて、ずっと放置していたけれど
今日、お気に入りリンクの整理のついでにmixiを覗いてみた。

…やっぱりこのまま放置決定i||i(つω-`)i||i


それから、ついったーにも手を伸ばしてみました
というか、出来たてほやほやなんだけれども。

続くかどうかわからないけれど
メモ感覚で言葉を綴って行けたらな、とは思う

携帯が身近に感じられるといいな、とも(要はそこ


暴風雨で目覚めた今朝、
ようやく通り過ぎて行ったようです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ツイッターですか!
私もやってますー!!
よかったらフォローさせてください!
私のIDはyagimutukiです~。
最近は漫画サイト更新してるので、よかったら遊びに来てください。
詩や小説も、時間ができたら再開したいとは思いつつなかなかできず・・・T T
また遊びに来ます~!
山羊 URL 2011/07/01(Fri)  22:48 編集
無題
ついさっき、IDで検索したら見つかったので
リストに入れてみました!(フォローっていうのかな?
こっちはkanade_kazamiでやっていますので、ぜひぜひ!><
いまいちシステムを把握しきれてないけれど、
まったりつぶやいてきます(笑)

漫画サイトの方も遊びに行きます(`・ω・´)ゞ
TOPのサイトリニューアル中…という文字、いつになったら消せるのだろうか凹○コテッ
無理せず、サイト運営もゆっくり頑張っていきましょう!
2011/07/03(Sun)  20:02 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]