忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1002424a.jpg

無事雪国から南国へと舞い戻ってきました。
久し振りに見る 雪の世界は心地いいものです。
あぁ、これが故郷なんだって思える場所

青森付近で吹雪のため到着時間が大幅に遅れてしまったりと
大変な移動でしたが 有意義に過ごせました

全てが楽しい想い出ばかりではありませんでしたが
自分のこれから先のことを考える、いい時間だったと思います。

ひ孫が生まれるまで おばぁちゃん頑張るとか言われるし
(いとこたちもまだ結婚してないw)
北海道に新しいケアホームが出来るから、
そこでの就職も考えてみる?とか言われるし

兄が実は結婚してないとか言われるし

すぐに結論を出せない問題ばかりですが
これから先のことを真剣に考える、そんな一年となりそうです。

ゆくゆくは九州を出て、東海か関東あたりに移住するかな…
とか、そんなことを母と長い時間話したかもしれません
5月の連休には愛知と静岡に住む友人の元に、
色々話を聞きに行けたら、と旅の計画を立てています。

福祉関係か、事務関係か、WEB関係か。
…いずれにしても 現在勤めている会社は後数年、と考えています
奨学金の返済が終わるまでには。
結論を出せたらいいなと思います

資格もいくつか習得しよう。

今年も遊びにも趣味にも仕事にも、全力で取り組みます(`・ω・´)ゞ

この休暇中に浮かんできた色んなイメージ。
それらをカタチにできたらいいな
…久し振りに、イラストを描いたような気がする。
ブログにUP出来るよう、完成度を上げている最中です


2012010701.jpg
実家が、街の中から山の上に。
まるでスキー場か何かのコテージみたいw

2012010702.jpg
遠くに見える、街の灯り。
携帯ではこれが限界でした
デジカメから移動させるのを忘れてた…


皆様にとって、有意義な一年となりますよう願いながら。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。




2012.1.8  風見 奏
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]