忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から半日の有休を貰って(もぎ取ってという方が正しいかも)、
溜まりに溜まってた用事を片付けてきました><

1月の帰省で有休を全て使い果たしてしまった上に、
4月に貰った有休もほんと雀の涙ほどしか…orz

しかも、時期が時期なだけに上司に休みたいだなんて、
申し出る状況じゃなかったですorz

でも…片付けなければいけない用事があまりにも溜まってたので、
上司が嫌な顔をするのを無視して、
「明日半日休みをください!!!!!!」と、申し出た昨日。

お陰で昨日は10時までの残業でした(ノ∀`)゜。アヒャ

そして…今日の昼から早退して、
銀行・郵便局、2件病院を回った後、市役所に行って来たんですが。

どんだけ用件を溜めとんねん!!!!!と、自分に突っ込みたくなりました…。

ほんとに…。

しかも、この暑い中チャリであちこち移動するって、
拷問に近いものがあります(つд`)゜。

まさに自殺行為。

市役所に着いた時には酷い眩暈がしてて、
職員に「大丈夫ですか?」とか、心配されました…orz

今はもう帰宅して風呂も済ませているんですが…
体力的に精神的に限界です。

明日は午前出勤の後、病院に行かなければならないのです。

…頑張ろう。


ちょこっとメイポをプレイした後、
ハリポタを読書しながら眠りにつくとします。

上巻は読み終わった!!
これから下巻だ!!!!(`・ω・´)キラーン☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
はっ!!!!Σ

ここにもハリポタ現象が。。。

奏sも早くLV上げて皆でジャクム行こう!!!
ジャイル 2008/07/25(Fri)  23:24 編集
無題
後半の後半は涙無しでは読めません!!
よぉ 2008/07/27(Sun)  17:24 編集
米返!
>ジャイルさん
うちが住んでいる所は田舎なので、
並ばなくても、予約しなくても、当日購入出来ましたw
えぇ、皆さんとジャクムに行ける日を夢みているんですが…
今は体調不良の日々が続いていて、lv上げもままならず…orz
頑張って回復させるです!![壁]ω;`)ウッ

>よぉさん
ストーリーの大半は大体予測できていたんですが…。
そんな、あの人が…、という感じでした(つд`)°。
ようやく最終巻まで出たことだし、今度は1巻からぶっ通しで読んでみよう♪(ぇ;
風見奏 2008/07/28(Mon)  21:02 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  スタミナをください…    HOME    追記。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]