忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に更新するつもりが…すっかり忘れてしまいました、奏です。

今晩は。

『いつ更新するか』とかそういう計画を立てないで不定期更新にすると、
次に更新するタイミングを永遠に逃してしまいそうなのです。

今のところ平日のみの更新となっていますが…。
メイポをやり始めてから更新が危なくなってきました^^;

あくまでも平日更新!
最低2日に1回は更新!

…です[壁]ω・`;)

ブログをお休みする間、サイトリニュを頑張ろうと…

出来ませんでした(殴

気分が乗っている時はババババババッッ!!!と突き進むんですが…ね。

チグハグだらけのサイトですが、サイトリニュが完全に終わるまで
温かく見守ってくれたら嬉しく思います…orz


* * * * *

最近のメイポ。

lvUPの瞬間をSSに納めよう!と、その瞬間を狙って…狙って…!!

0808202.jpg
やっと92lvに到達した瞬間を。

右の数字が邪魔です orz

目標の3桁まで@8lv・・・

が、頑張りたいと思います…!!(つд`)゜。


…とはいえ、ずっと同じ所で延々狩っていると飽きてしまうので、
気分転換にクエストを消化しつつ経験値を稼ぎながら。
またーり育成していきます(`・ω・´)ゞ


080820.jpg蚊取り豚チェアをGETしたのに、
種集めを続行してました[壁]ω・`;)

小さな種と不思議な種の報酬に興味があったので。
(小さな種はパラソルビーチ…だったかな?)

…包みが10個集まりました orz

欲を出したらいけません orz

『もう種集めは諦めよう…』と、最後の種を渡した時。
これが当たってしまいました…。

公式サイトを見てみたら、
この種を所持しているキャラは自動的に、
後日行われる「メイプルストーリーiTCG関連グッズプレゼント」の抽選対象となります。
…だそうで。

iTCG関連グッズ?
どんなのかよくわからないけれど、
とりあえず持っておこうかなと思います><


…最近秋の訪れを感じつつ、
今日も奏はまだ見ぬ世界を求めて、あちこっち彷徨っているのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
....記事見て思い出した。
金の種 なんてものもあったのですね。椅子にかまけて そんなものすっかり忘れてましたよ・・・
食欲の秋!馬肥ゆる秋!すずしくなぁれ!!!
よぉ 2008/08/21(Thu)  16:08 編集
無題
…うん、あったんですw
うちもこの種を貰うまですっかり忘れてました…w

最近朝が涼しくなってきたかなーと思います^^
これから過ごしやすくなりますねー♪
風見奏 2008/08/22(Fri)  00:12 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  工事中。    HOME    夏休み。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]