忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、うちが住んでいるアパート(正しくはマンションらしい)の
所有権が変わったということで、今月初めから外壁工事が始まってます。

壁を新しい色に塗り替えるのはいいんだけど、
そのお陰で外には網状のシートが張り巡らされ、
最近部屋からまともにお日様が見れない状態となってますヽ(#`Д´)ノ

そして、今日帰宅してみたら…
ベランダ側の窓の網戸が取り外されてました orz

ベランダの内側も色を塗り替えるので、
インクなどがかからないように…と、考慮した上だと思うんですが…。

窓開けられないじゃーーん!!!!!(切実な叫び

網戸がないと虫が入ってくるんだよね… orz

部屋の空気を入れ替えたい時はどうすればいいんでせぅか…(つд`)゜。

仕方ないので、風呂場の窓を開けて換気できるかどうか試みているんですが…。
風呂場の位置がちょっと、ね…orz

早く工事が終わることを願うばかりです(´;ω;`)ウッ

窓を開けられないだけで、妙な閉塞感があるんだなと思いましたです…。

一日でも早く、部屋でまともにお日様の光を浴びたいです!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
仕事上外まわりが多いんですが、ホント工事多いです><この時期になると特に。。。
宮○県だけかな><
ジャイル 2008/08/21(Thu)  22:27 編集
無題
工事が多くなるのはこの時期なんですか!?
いやぁ…気づかなかったです^^;
それにしても、うちのアパート周りは工事だらけです><
他の県はどうなのかしらん??><
風見奏 2008/08/22(Fri)  21:27 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]