忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝『めざましテレビ』を観ることが日課になっている日々。
高速道路の渋滞状況、航空の空席状況が流れるたびに、
『あぁ、今世間は夏休み(盆休み)なんだなぁ…』と思うのです。

そして、会社でも
「○日まで休みを取っているから、この仕事の処理をお願い!」
「○日~○日まで休みを取る予定やから、その間後輩の指導をよろしく!」
「夏休みに京都に行くつもりなんやけど、どっかいい所ない!?」



(-ω-)ボー

先輩方の話も耳の右から左へと通り抜けていく状態です(殴

うちの友人に3ヶ月ほど休みがない(土曜も日曜も出勤)という、ツワモノがいるので、
その人からしたらうちの環境は恵まれているのかもしれませんが…。

その人が体を壊さないことを願うばかりです… orz

今度その人と呑みに行く約束を交わしているので、
その日を楽しみにしつつ。

会社から夏休みがもらえない代わりに、
ブログの更新だけは夏休みを頂こうと思っています。

ブログの更新に使っていた時間を、
サイトリニュに費やしたいと思っています。

今度の更新は今度の日曜か月曜の予定です。

では、また来週!!(*´∀`*)ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
がんばれ!奏!負けるな!奏!
夏がダメなら秋に休みだ!(ぉw

夏休みというのに企業論文執筆につき缶詰中の雷でした(ノ_・。)
2008/08/14(Thu)  14:12 編集
無題
早く秋になってほしーです(ぇw
カレンダーを見たら9月に連休が…(-ω-)ガンバル…

論文の進行具合はどうですか?
…って、それは禁句でしたっけ[壁]ω-)w
応援してますー
風見奏 2008/08/15(Fri)  20:27 編集
無題
ブログがお盆休みとってるうぅぅうぅぅ>m<;
(ぇw ワタシのブログは いつでもお盆ヤスミって@@?オイ)

つか。。。お盆おわた。。。ね。。。
はたらくどおおおお
(ぇw 週3日以上は㍉ぽwオイ)
魔乃ぱぅ 2008/08/19(Tue)  00:53 編集
無題
9月が待ち遠しい!
よぉ 2008/08/19(Tue)  08:44 編集
無題
>魔乃ぱぅさん
ブログの夏休みは終わりました…;;
今度は秋休みです!!(ぇw
ブログも仕事も頑張るですー…(-ω-)ボー

>よぉさん
食肥ゆる秋…が待ち遠しいです!(ぇw
風見奏 2008/08/20(Wed)  20:41 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]