忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに興奮した一日だったと思います。

4年に一度行われるオリンピック…。
世界各国から様々な想いを抱える選手たちが集い、
今までの努力を示す場所…。

4年というのは長い年月だし、
金メダルにかける想いも、私たちには計り知れないものだと思います。

そして、オリンピックというものは本当に遠い世界のようなもので、
今まで身近に感じられるようなものがなかったんですが…。

0808222.jpg


!!!?????

柔道男子66kg級で金メダルを獲得した
内柴選手が…会社に来てました( )゚ ゚

同じグループ会社の人だったんですね

柔道の本拠地が宮崎なので、
金メダルの報告に帰ってきたそうです。

周りにはものすごい人だかりですw
この建物の中にいるグループ会社全社員大集合ですから^^;

軽い挨拶の後、撮影会&握手会にw

多くのギャラリーに囲まれて内柴選手も大変そうでしたが、
もちろん、うちもそのギャラリーの中に加わりましたよ、っと(≧▽≦)♪

内柴選手を囲んで課全員で写真を一枚撮ったんですが、
うちの携帯では見事にピンボケしてたので、
来週先輩から画像を入手したいと思います!



金メダルというのは、選手にとって勲章みたいなものなので、
絶対触らしてもくれないし、撮影も無理だろうなぁ…と思ってたら。

「触ってもいいですよ。撮影OKですよ。」

( )゚ ゚

遠慮せずに…金メダルを撮影してきました。

080822.jpg0808221.jpg










金メダルの重さを実感しました。

もう、コレだけで充分満足です。
多分このような機会に出会えるのは二度とないでしょうから!!!

永久保存しなきゃ!!(つд`)°。

握手してもらって、その手のごつさに驚いたり。
この手にどのくらいの努力が染み込んでいるんでしょうか…。

と、そんな風に感じました。


いまだに興奮が治まりません…!!!(*´д`)アハァ…


誰か私を落ち着かせてくださいw

想い出に残る一日でございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いい記念ができましたね!!
しかも こんな至近距離で金メダル撮影!ぜーたくな!!
で 落ち着きました?
よぉ 2008/08/24(Sun)  16:23 編集
無題
ほんとに贅沢な体験をさせていただきました!!><
3日過ぎた今、ようやく落ち着きました(笑)
2008/08/25(Mon)  22:16 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  アッシュと戯れる(?)    HOME    工事中。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]