忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな あの日と同じ
水・空・緑 そしてこの海も …同じなのに

私はあの海を忘れてしまった

あんなに綺麗だった夏の色も
あの木の緑の鮮やかさも

そして、あの蒼の美しささえ …同じ季節なのに

いつから失ってしまったんだろう あの光を
どうして こんなにも全て
灰色に映ってしまうんだろう

煌びやかな幸せを求めた筈なのに
こんな小さな幸せも見えなくなるなんて

私は海を忘れ 海も私を忘れ
もうあの日の優しい波の音は聴こえない

何も要らない

ただ もう一度

あの日の海を、思い出したい

PR

私とあなた
ほんの束の間 重なった道を歩いたけれど
それも今日でお終い
今日からまた 別の道
あなたはその道を
私はこの道を
どちらの道も素晴らしい

自分で選んだ道ならば
道には沢山の 希望の花が咲いていることでしょう
時には その花に目を向けてくださいね
時には あの空を見上げてくださいね
駆け足ばかりでは見逃すものもある
だからたまには ゆっくりお散歩しましょう

『人生は苦しい山登り』

『人生は不安な迷い道』

そして

『人生は楽しいお散歩』

あなたはどの道を行くこともできる
あなたの選んだその道が
輝く幸福の道でありますように
同じ空の向こうで 私もきっと祈っています

この想いは引き裂かれた

どこへ流れるべきか

その術も知らずに

魂の片割れを探し求めて

彷徨い続けてる

光射す場所も見えなくて

限りなく続いてく闇の中で


本当はわかっているんだ

貴方の所に戻れたなら

この傷ついた魂も楽になれるってこと


でも 出来ないんだ

戻っちゃいけないんだ

貴方の元に戻るということ

それは すなわち

自分の敗北を認めるということだから


←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]