忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とあなた
ほんの束の間 重なった道を歩いたけれど
それも今日でお終い
今日からまた 別の道
あなたはその道を
私はこの道を
どちらの道も素晴らしい

自分で選んだ道ならば
道には沢山の 希望の花が咲いていることでしょう
時には その花に目を向けてくださいね
時には あの空を見上げてくださいね
駆け足ばかりでは見逃すものもある
だからたまには ゆっくりお散歩しましょう

『人生は苦しい山登り』

『人生は不安な迷い道』

そして

『人生は楽しいお散歩』

あなたはどの道を行くこともできる
あなたの選んだその道が
輝く幸福の道でありますように
同じ空の向こうで 私もきっと祈っています

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
なんだか
奏さんとタバコの関係を表したような詩だなぁ、と思いました
yagi 2008/03/19(Wed)  10:14 編集
言われてみれば…
そんな気がしないでもない…(笑)
この詩を書くとき、タバコのことは一切考えてなかったんですが…^^;
こういう捉え方もあるんだなと思いました(笑)
風見 奏 2008/03/19(Wed)  20:00 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]