忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にちょっとボーっとしてて、小さなミスを連発してしまい、
幸い大きなミスに繋がらなかったものの、そんな自分に凹む。
最近寝不足気味だったからなぁ…。
なので、今日は早めに寝て気持ちを切り替えなければ。

今はお弁当作りを休んでいるけれど、ぼちぼち再開しようかなと思う。
誰かに強制されてるわけでもなく、作るか作らないかは自分の自由なんだけど。
やっぱ気持ちの入り方が違う。
『1日の始まり』を実感できるのがお弁当作りだったりするんだなと。

それと、もうひとつ。
今ものすっごい旅に出かけたい気分。
独りでふらっと何処かへ。
友人に会うための旅に出かけるのもいいかな、と。
静岡時代の友人達にはここ数年会ってないからねぇ。
ハル、タマ姉、ヒロ、ユキ…
ほんまにゴメンよ(涙)
「今年こそ会おう」という約束を実現できなくて;;
北から南まで友人達が散らばり過ぎて…。
どこから会いに行ったらよいのやら^^;
まずは大分からかな、やっぱ。

今年こそ車を購入しよう。
自分の好きな時間に、自分の好きな場所へ。
今はそれが出来ないから、こうやって色々悩んでたりするんだよね。
要するに、気分転換。

今の自分に必要なモノは、気分転換やと思う。

ネットで色々探しているんだけど。
60~70万円くらいでカーナビ付きの。
遠距離に耐えられる、燃費の良いやつ。
軽か普通かどうかは問わないけれど、軽のほうが安いのよね。

こんな条件で見つかるのか?と思ったら、ありましたよ。
…奈良に。

奈良から運んでもらったら、余計にお金がかかるわな…(汗)
なので、泣く泣く諦めて他の車を探してます。
けれど、車の用語には全く無知なので、
数字で頭ン中が『?』だらけです。
今度友人に聞いてみよ…^^;

今年こそ車を購入するぞぉ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]