忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他グループの人なんですが、出産&育児のために1年くらい休んでた方が居て。
その人が昨日職場に戻ってきたんですよ。
それで、同じフロアで働く色んなグループに挨拶に廻って、
最後にうちの課のほうに挨拶に来たんですよね。

で、上司と2,3言軽く挨拶を交わした後、
上司が「あなたが居ない間に新しく入った人がいるから紹介するね。」と、
去年入った人を紹介しようとした時。

「あぁ!2人新しく入ったんですね!」

…え?

2人?

えーと?
去年入った人以外に、また新しく入った人がおるってこと?(汗)
と、周りをきょろきょろしてたら、その人の視線が明らかに私のほうに注がれてる!!

ちょ、ちょ、ちょっと待って!!

うちは2年前に入って、1年くらい一緒に働いた仲じゃないですか。
1年休んで、うちの存在を消してしまった…?(涙)
赤ちゃんが生まれて会社につれてきた時、
抱っこしたりあやしたりしたじゃないですかー!!
今年もちょこっと挨拶して少し会話もしたじゃないですかー!!

上司もちょっと戸惑った風に、
「えっと…新しく入った○○さんと、奏さん。」

うちのことを紹介した時、笑いを堪えてた風に感じたのは気のせい?^^;

「…は、初めまして?^^;」
と、自己紹介したらやっと思い出してくれました(汗)

最後に会った時は、髪も長かったですからねぇwww
髪をばっさり切って、前髪を作ると別人に映るみたいです。
同じ課の人からも、「まだ違和感がある~」とか言われますし。

…また前髪伸ばそうかなぁ…^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]