忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日いつも通りに出勤して、
社内に入ったとたん頭ン中が真っ白になりました。

…壁が無くなってる!!???

ココはドコ!?ワタシはダレ!?
って感じに、頭ン中の思考回路がプッツン切れました。
というのも、去年から会社内のリフォームが行われるという話を聞いてたし、
完成予想図もちゃんと見ていたので、ここまで驚くこともないと思うんですが。
少しずつやっていくんだろう、と思ってたし。

それが、土日2日間であっという間にですよ!!
壁がぶち抜かれ(?)、フロアに入るセキュリティーロックの位置も変わり、
新たな会議室が設置され、キャビネットや印刷機、シュレッダーの位置も…。
そんな中で1日仕事してましたが、落ち着かない…(((°д°;))))
他グループの人たちもそうだったらしく、1日中そわそわしてましたww

いずれは壁が透明になるそうな(笑)
スケルトンハウス…とまでは行かないけれど。
これからどのようになっていくのか、全く予測も出来ないので、
一抹の不安を感じる…www

仕事内容も膨大だったので、処理に追われる一日でした。
何か気分的に疲れた一日だったので、早く家に帰ってゆっくりしたかったんです。
速攻で服を着替えながら、ほぼダッシュ状態で会社を出た瞬間。
ここしばらく出会わなかったであろうショッキングな光景に遭遇いたしました。

会社の出入り口の前にある排水溝で、50代くらいのおっさんが…。

立ちションしてたーーーーーーーー!!!!!!!(ムンクの叫び)

これがね、山の中とかだったらわかりますよ。
でも、ここは一応町の中ですからーーー!!!!(涙)

近くに建物がなかった、っていうんならわかりますよ。
でも、近くにジャスコがあるじゃないですかーーー!!!
会社から歩いていって2分くらいの距離ですってば!!!
しかも、立ちションしてたトコの目の前に花屋があるじゃないですか!!!

そこでトイレ借りろってばーーーー!!!(涙)

…いやね、最初は水撒きをしているのかなって思ったんですよ。
まだ寒いし、暑い時期でもないのに何で水撒き?って思って。
思わずそのおっさんの方を凝視してしまったんです…orz

幸いアレは手で隠れてて見えなかったんですが…。
あまりにもショッキングな光景でした。

ジャスコまで我慢できなかったのか!?
あのおっさんは!?
花屋の人にも迷惑だよ・・・。

そのおっさんと目があった瞬間、
ニヤッと笑いかけられたのは、うちの気のせいであって欲しい…orz

それを見たせいで、疲労感倍増な、そんな1日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]