忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
09<<    10  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>11

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に髪をバッサリ切ったことで、会社の人たちを驚かせたが、
昨日無性に前髪を切りたくなって、巷で流行している(?)
前髪をぱっつりするやつに挑戦してみた。
…何故なんですか、髪を短くした時以上に驚かれました^^;
『前髪がある~!!(驚)』
『いつもの奏じゃない~!!』
『ものすっごい違和感がある!!』
…etc (笑)
そこまで色々と言われるとは思ってもみませんでした(汗)

普段、前髪を長めに伸ばして、斜めに流す…という感じでしたからね。
『前は大人っぽいって感じだったけど、今は子どもっぽく感じる(笑)』
…ですって^^;

前はよく前髪を切ってたんですよ。
自分の目が好きじゃなくて、それを隠すため…みたいな。
今でも自分の目をどうしても好きになれない。
二重手術を受けたいな~と思っているんですけどね…。
勇気が出ない…(- -;)

このもやもや感をどうにかしたくて、イメチェンとかしてみるけど、
どうもすっきりしません。
原因は解っているし、答も半分くらい出ている。
残りの半分をどうするべきか、悩んでいる状態。

この気持ちをそのままぶつけるという方法もあるけれども、
相手を傷付けてしまうということが目に見えているから。
相手の悲しそうな顔を思い出すと、どうしても出来なくなってしまう。

なんでこんなに臆病になってしまったんだろう?

自分が言葉にする前に、相手に気付いて欲しいと思っている自分が居る。
なんてずるい人間なんだろう。

半分も出掛かっているこの答を言葉にするべきか。
それとも。
完全な答が出るまでそっと心の奥に秘めておくべきか。

当分はすっきりしない日が続くんだろうな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
どうしたの?
何があったかはわかりませんが・・・
自分の中だけでもやもやして溜めておくより・・・その言葉を伝えた方がいいかもよ!
結局~言葉にしないと伝わらないことたくさんありますよ~
あねさん 2008/03/26(Wed)  20:29 編集
この気持ちは
ほんとに自分の我儘のようなもので…^^;
自分の我儘で相手を傷付けていいものなのかなぁって思うんですよ。
もうちょっと整理がついてから言葉にして伝えようかなと。
心配おかけしてスミマセン…^^;
アドバイス、本当にありがとうございますm(_ _)m
風見 奏 2008/03/26(Wed)  22:15 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]