忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙を流しました。

母から送られてきた秋田での写真に、父の姿があったから。
去年の12月、今年の1月の写真。
最後に撮った写真が、1月13日。
父が息を引き取る3日前のことだった。

私も、兄も、母も、懸命に涙を堪え、出来る限りの笑顔で。
そして、父も懸命に笑顔で応えようとしていた。
そんな一枚。

この写真、一生大事にしていこうと思う。
父が生きていた証が、そこにあるのだから。

父のことを思い出すと、こんな風に胸が切なくなる。
まだ悲しみを乗り越えられてないのかもしれない。
けれど、いつまでも悲しんではいられない。

この写真を眺める時、懐かしさが込み上げてくる。
そんな日が訪れますように。

笑顔で。

毎日を過ごしてゆく。

変わらずに。

これから先も、ずっと。

笑顔で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
笑顔で過ごせますように
初めてこちらのほうにコメントします。
お父さんの写真いつまでも大事にしてくださいね!なんだか私まで涙が出てきました。。。
あねさん 2008/03/20(Thu)  18:12 編集
いらっしゃいませ^^
こちらの方にもコメントを頂き、あざ~っすです^^
今はまだ父の写真を見ると涙が出てきそうになりますが、
この写真はずっと大切にしていきたいです。
色々心配していただき、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

そして、時々このサイトにも遊びに来てくれると嬉しいです^^
風見 奏 2008/03/21(Fri)  20:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  たまには会社の愚痴を…    HOME    卒業  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]