忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日はエイプリルフールでしたねぇ。
ここ数年すっかり忘れてしまっていたんですが…。
小さい時は、しょっちゅう兄に騙されてたもんです。

毎年 毎年 毎年 毎年 毎年…。

毎年騙してくる兄も兄ですが、
毎年騙されるワタシもワタシです orz

今はもうお互いいい歳した大人なので、
家族の中からエイプリルフールデーはなくなったんですが。
今日、某サイトでしっかり騙されてきました(TTдTT)

本人の了承を取ってないので、リンクは貼れないんですが。
(ねぇ、貼ってもいい?と、ココで聞いてみる。笑)
ほんとに、日記の内容に真実味がありすぎて。
エイプリルフールに乗っ取った日記だということを知った時は。
そりゃ、すっごい凹みました(笑)

アタシって騙されやすい人間なん!?
疑うことを知らない、純粋な心を持った人間だから…。
ってことはないなぁ(笑)

小さい時、兄からされた数々の仕打ちを、
今日久し振りに思い出すなんて…orz

エイプリルフールなんて嫌いだぃ(TTдTT)


来年…。
誰かにまた騙されることになるんだろうか(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]