忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友のことで、気分の浮き沈みが激しかった日々も
ようやく落ち着きつつあります。

携帯のアドレス帳を開くたびに、その名前があると
なんとも言えないくらいの、そんな切なさに駆られたりもしますが。

時間(とき)の流れに身を委ねて。
この想いも、また別の感情に変わってゆくのでしょう


若葉の香りが強く漂う季節になってきました
これもまた、15年前の出来事を強烈に思い起こさせてくれます。



~『ONE/B'z』~


* * * * *

何を思い立ったのか、前日のGW中はひたすら大掃除、
モノのあまりにもの多さに、言葉を失うほど。

2・3年使用していない服や靴を処分しようとしたところ、余裕で2袋以上、
どんだけ要らないモノに溢れてるんだ、と自分に突っ込む。
…というか、よく押し入れの中に収まったなと思えるくらいの。

押し入れの1/4を占めているのが本だというのも、問題だったりする。
しかし、どれもこれも捨てがたいもの
思い切って全て捨てたとしても、また買い集めたりするんだろうな、きっと。

…よく吟味して、本当に要る本と要らない本の選別。
これが当分の作業になるかもしれない。

約10年前のジャニーズの写真集などが出てきた時には吹きそうになりました、
どんだけ大事に眠らせておいたのか、と。
高校時代の想い出に、さようなら(゚Д゚)



* * * * *

すっかり週末のみの娯楽となりつつある、キノコの世界。
ホーンテイル討伐に参加させていただいているのですが
聖としての立ち回りが思うように上手くいかず、悶絶してたり。

…ジャクムの時もそうだったなー(T∀T)

ホンテについて書かれているブログをあっちこっち彷徨いつつ、
プレイヤースキルを上げられたらなー、とは思いますヽ(o_ _)oポテッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]