忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに襲われている今日、いかがお過ごしでしょうか。

体調に違和感を感じつつ
それでも仕事は休めないので 身体をだましだまし

帰宅後
気合で風呂に入り
気合でご飯を作って
気合でご飯をかっこみ

そして精根尽きて 布団に倒れこむ

そんな数日間でした、と。


春先になると コブクロの『風』を口ずさみたくなるんですが
♪薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
 朝の匂いが切ないのは あなたを思い出すから♪

…薄手のシャツどころじゃない!!!!!(゚Д゚;)エッ


急激な気候の変化に 身体がついていけず風邪っぴき。
今日やっと病院に行って 薬を処方してもらうことに。
ってことで、今日一日おとなしく家に引き篭もってたわけですが
寝すぎて 今の時間、どうしても寝付けません(´-ω-`)ボー
P.M22:30現在

しかし、薬の効き目ってすごいね
数日間悩まされていた微熱も すぐ平熱にpq
咳も少し収まりつつあります
鼻水だけはどうしようもないんですが(T∀T)


明日はなんとか会社に行けそうです(´-人-`)

…うん、寝ないと・・・



この記事で400記事目、だということに気付く。
…だからどうってことはないんですが(T∀T)
こんな内容の日記で良かったのだろうか・・・(反省





P.S怪しげなコメントは削除いたしました。
  助言ありがとうございました(`・ω・´)ゞキュ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  天(そら)へ    HOME    ダイジェクト  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]