忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ梅雨入りかな?と感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
夏の季節に近づく足音が、なんとも憂鬱な気分にさせてくれます

さらに会社で憂鬱な気分に追いうちをかける出来事が。

会社のPC、2年に1度新しいPCに買い替えるみたいで、
先週新しいPCを支給してもらったんですね。

しかし この新しいPC、どうも相性が悪いようです(何

画面を開くのにPWを3回も入れなあかんのですが
(前のPCは2回だったのに!)
PWを記入したメモを見て ちゃんと入力したはずなのに、
何故かエラーが出ること 続けて3回ヽ(o_ _)oポテッ

そして、4回目にはついに画面がフリーズして エラー音が鳴り響く。

ピー、ピー、ピー…
延々と鳴り響く音に 同じフロアにいる他部署の方々が
その音の元を探し始めるんですね(T∀T)

ナンダ?o(・ω・ = ・ω・)oナンダ?

なんとか音を消そうと 色々試してみるものの、
努力も皆無に等しく 無情に響きわたるエラー音。

ナンダ?o(・ω・ = ・ω・)oコノオトハ

ピー、ピー、ピー…
この音に 野次馬が次々に集まってくるのが解るくらい凹○コテッ
この野次馬がっ!!!!(つД`)・゜・。

強制的にネット回線を抜いて、電源を抜いて…
ようやく10分後に音が収まりましたpq

朝も早かったので、野次馬も多くはありませんでしたが
穴があったら入りたい ってまさにそう思いました!!!!!!
穴がなかったら掘るもん!!っていうくらいの勢いで。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*ノωノ)

しかも、今日あるプログラムを開こうと思ったら、
"誤入力が多いため、このプログラムを開けません。"
(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

ほんとに… 穴に埋もれたい…
そんな想いでしたともヽ(o_ _)oポテッ
心なしか、上司の目が冷たく見えたは気のせい…だと思いたいです(T∀T)

先輩から、PCは優しく扱え!と言われる始末。
うちのブラインドタッチ、そんなに激しくはないと思うんですが!(o_ _)σ゛イヂイヂ

このPC何なの!(#ノ`Д´)ノ⌒【PC】


GW中、彼におねだりして(我儘言って?)宮崎空港に連れてってもらい、
そこで購入した黒糖ドーナツ棒の、程よい甘さが
心の傷を優しく癒してくれます。。。。。

P.S 桝本ラーメンはやっぱり店で食べたほうが美味しいと思います。


* * * * *
またもや1ヶ月分のキノコの世界。
SSソフトを起動させるのを忘れる、っていうパターンヽ(o_ _)oポテッ
数少ないSSでお送りします!

2010051201.jpg
次女の茜でアシュラの兜を取りに行ったり。

2010051202.jpg
そして、弓っ子がビームに撃ち抜かれたり。

2010051203.jpg
アシュラの背景にある、緑色の羽が綺麗だなーと思ったり。
連なる3桁の数字は、うちの弓っ子のダメージです(T∀T)
そして、なんとか兜を習得できました。
協力してくれたエンさんとゆあんさんに感謝です(´-人-`)

2010051204.jpg
ホーンテイルでの様子。
ジャクムと違って、人数も多いので時々奏の姿を見失うことも。。。
そして、状況の把握。
今のところ、反省すべきところが多いです(つД`)・゜・。

2010051205.jpg
そして、久し振りに奏がLVIUP。
上がらないと言いつつ 経験値は溜まっていくものですね。
クァンタムがMAXになるまでは育ててみたい!と そう思うようになりました。
地道に経験値を溜めつつ、長女も少しずつは活躍の場も増えることと思います。

2010051206.jpg
久し振りのジャクム。
うん、この場所でも反省すべきところがあったり。。。ヽ(o_ _)oポテッ
それでも最後3人で突破出来たのは 気合だったと思います!

2010051207.jpg
茜は現在、神殿攻略に夢中です、
ようやく後悔の間を抜け、チェスの駒と対面(正しくはリーリノフ
ジャンプして地面に着く時、その振動で跳ね飛ばされるので、
そのタイミングを計らいつつ攻めていきます。

しかし倒すのに時間がかかりそうだったので、てつさんにヘルプ(T∀T)

2010051208.jpg
ずっとはしごにつかまって待っているのも嫌だったので、
出来るだけソロで挑んでみることに。
半分まで削れた!!
…その後、反射に撃ち抜かれること2回ヽ(o_ _)oポテッ

てつさんの勇姿が撮れてなかったのが残念。。。
ほんとにありがとございました!!><
ようやく、忘却に進めることができました。
時間の欠片を集めつつ 進めてゆけたらな、と思います。

2010051209.jpg
奏で経験しているので どうなるか予想は出来ていたんですけど、ね・・
やっぱり、ドキッとくるものです
心臓に悪いわぁ。。。(T∀T)

時間の欠片を45個集めて、120武器を1個は作りたい!
それが当分の目標となることでしょう。



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
誤入力が多いため、このプログラムを開けません。
吹きましたwwwwwwww
yagi 2010/05/14(Fri)  07:29 編集
無題
自分も吹きましたともっ
。。。結局は、キーボードの接続不良だった様子凹○コテッ
2010/05/16(Sun)  08:58 編集
無題
馬首と運命の糸で結ばれていたんだd(゚▽゚*)ネ
●仲間という名の・・・・|墓|ω・)プッ
2010/05/17(Mon)  21:48 編集
無題
そんな運命の糸はいらないやいっ!!(つД`)・゜・。
…現在は弓っ子が○ドルとして全面売り出し中です(T∀T)
2010/05/19(Wed)  21:17 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  災難    HOME    悶絶  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]