忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車を盗まれるってどういうこと!!!!!!!!ヽ(#`Д´)ノムキー


一応盗難届は出したんですが、ね。。。


今までに自転車を盗まれた数、5回。
今回で6回目ヽ(o_ _)oポテッ

全て盗難届を出したんですが、そのうち4台は音沙汰なしです
(静岡や大分での出来事なので、今となっては仕方のないことですが…)

そして、1台は何とか見つかったものの、
見るも無残な形になって戻ってきました凹○コテッ
(川に投げ捨てられていたそうで…どんな使い方をしたんだ!)


さて、今回はどうなることやら(T∀T)
自転車が見つからなかったら、昼休みに銀行へ行くのもおっくうになります


先週、うちのアパートから道路を挟んだ向かい側で 火事があったんですが。
火事の原因が未だ不明だということで、警察も色々大変そうです
よって、自転車の捜索も時間がかかりそう、だということ


はよ、戻ってきてーーーーーーーー(切実


…新しいのを買わなきゃいけないのかしら
しばらくは徒歩での通勤になりそうです、運動不足の解消になるわっ!!(つД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チャリ盗むやつは死刑にすればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

望まなくても墓は戻ってくるのに・・・・・|壁|ω・)プッ
d(゚▽゚*)ネ
2010/05/26(Wed)  20:21 編集
無題
チャリを盗む神経が信じられないっ!(つД`)・゜・。
大体盗んだ犯人が捕まらない、ってのが大問題なような気がする(T∀T)
お陰で行動範囲が縮まったと感じる今日この頃…

そ、それは言わない約束っ!!
ええ、それはもう快調に振らせてますことよ、奥さんっ(ムキー
2010/05/27(Thu)  21:58 編集
無題
うふふふふふ

自転車てさ 鍵かけててもなくなってること
ないですか?
そんでもって 発見された時には ものすごーく
悲惨な格好になってるんだ。。。。泣
よぉ 2010/05/28(Fri)  07:56 編集
無題
ふふふふふ

そうそう!鍵をかけておいたはずなのに(T∀T)
主人さまの帰りを待っているチャリの鍵が、玄関でぽつんと。。。
やっぱりですか?新しいのを買わなきゃかなー(涙
2010/05/30(Sun)  10:22 編集
無題
俺も半年前自転車ぱくられた―(TдT)
警察に届け出も出してないからいまだに見つからず。。。
鍵かけてなかったからね!!!

中1から今まで役に立ったからいいか!数えたら10年にもなる!?自転車さんご苦労様でした。。。
しょー 2010/05/30(Sun)  19:53 編集
無題
お互いどんまいですだ(つД`)・゜・。

しかし、鍵をかけてなかった、って・・・
鍵を掛け忘れた時には全然盗まれなかったのに、
鍵をしっかり掛けた時にかぎって盗まれるってどういうことだろ(T∀T)

10年って、うちからしたら凄いです!
最短2ヶ月で盗まれたことがありました凹○コテッ
2010/06/01(Tue)  20:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]