忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口蹄疫問題がまだ話題に上る今日この頃。
近所のスーパーで、コンビニで、会社で。
消毒マットが敷かれてたりします

一部地域で行動制限が設けられたところがあったりとか。
最近解除された地域もありますが
それでもまだ被害は拡大しているそうで。

問題解決に まだまだ当分の時間を要するのでしょう。
たとえ被害が拡大されず、そこで問題の解決を迎えたとしても
その後の復興に かなりの時間を要するはずです。

頑張れ、宮崎…!

と、ささやかながらエールを贈りたいです(つД`)・゜・。


* * * * *
一ヶ月分のきのこの世界で。


2010060301.jpg
ビサスの年頃に届きそうで届かない、弓っ子。
ファイアブルが狩れると思うよ?との、雷さんの助言を受けて、
早速 ファイアブルの巣窟へ。

涼しい顔で休憩する(?)雷さんをよそに、
必死な形相でファイアブルと応戦。


2010060302.jpg
…ちーん。


2010060303.jpg
…ちーん。(´-人-`)

まだ百年早かったようです(T∀T)
レインとストレイフを交互に上げていたので、
どれもこれも中途半端なスキルに…ヽ(o_ _)oポテッ

地道にD子と戯れつつ、レインを集中的に上げて行こうかなと思ってます(T∀T)

奏や茜で墓石を降らせることが少なくなった分、
この子が頑張って 墓ドルの座を欲しいがままにしてます(違


2010060304.jpg
気が向いた時に、ふらっと道場破りを目論んでいたりしてますが
マクロ探知機が入るようになったんですか?
鏡から道場に入るとこうなるのかしら?@@;

奏はレッドドラゴンから先のステージに進められないまま
黒帯を習得してしまったので、
この子は是非レッドドラゴンから先のステージに進めてやりたいものです(T∀T)


2010060305.jpg
最近嬉しかった出来事。
ついに、卵を手に入れることが出来ました(`・ω・´)キュ

卵を拾った時、一瞬ヨッシーの卵に似てるかも…!とか。
そんなことを想っていたことは こっそり闇の彼方へ。

以前クエストスペシャリストを目指していた頃に
大体のクエストを済ませていたので、この時は卵を持っていくだけでした。

てつさんから色々アドバイスを受けて、ベビードラゴンと対面。
そして、心臓に変えてもらって、いざ!ネックレスに!


あれ?
張り付かないよ?@@;
一瞬パニックになりましたw

そこで一旦MAPを出たら そこで無事張り付けることが出来ました(T∀T)

2010060306.jpg
てつさんからお祝いの拡声器を頂きました、
ありがとうございますっ(つД`)・゜・。

…スキルアイコンがっ!(゚Д゚)ポカーン

色んな人に感謝しつつ。
まだまだ聖としての立ち回りも未熟だけれども。
少しずつ 成長してゆけたらな、と思います。


そして、教訓。
消費アイテムの整理&把握は事前にしっかりやっておきましょう…凹○コテッ



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
卵(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

弓イイよネ~w
4次したら楽しいぞ~w

早く“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ  |墓|_・。)ジー
RAYBOW 2010/06/07(Mon)  21:17 編集
無題
ありがとございますっ!人´∀`)♪

暴風を撃ってみたい そんな想いで生まれ変わった子なので
すぐにでも4次させたいのですが…

きっと、奏よりも大量な墓石の山を
よじ登っていく運命なのかもしれません(T∀T)

頑張りますだ!(`・ω・´)キュ
2010/06/09(Wed)  22:32 編集
無題
とりま80にしてビサいこうねw
l墓lサッ☆彡
エン 2010/06/11(Fri)  18:41 編集
無題
なんとか80になりましただっ!(・∀・)♪

落石事故がなかったことが 予想外!
[壁]彡サッ!!!
2010/06/14(Mon)  22:20 編集
エェ――(・3・)――!!
まだ71ですよ(´・ω・`)ショボーン
早いですょ…
昼間全勢力でレベルアゲしているのに(マテw

今度お暇な時、遊んで下さぃ( `・ω・´)ノホントニ(笑)
トーフ 2010/06/15(Tue)  18:39 編集
無題
80になったらビシャスやジャクム前提クエとか
色々イベント盛り沢山だと思いますよ!w
ゆっくり楽しんでいきまっしょい^^

もうちょっとしたら色々落ち着くと思うので
こっちこそ かまってやってくださいw
2010/06/21(Mon)  20:26 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]