忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外の気温が上昇すると共に 外出が億劫になってくる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

前日、仕事中に脱水症状で倒れそうになり 点滴を受けてきたんですが
外で熱気に充てられるだけでなく 室内のエアコンが効きすぎるとか
そういうことで脱水症状や熱中症を引き起こすこともあるそうですね…

ほんと気を付けなきゃと思った、その後日。
会社の設定温度を見てみたら 22度に設定されていたり(T∀T)
すぐ傍に"夏場の設定温度は26度です!"という張り紙が貼ってあるというのに。

多分同じフロアに営業の方々が居るので
外回りから戻ってきた時 つい温度を下げちゃうんでしょうね

そりゃ、室内と外の気温差に 身体が付いていけないはずだわ・・・凹○コテッ


しかし、こっちより東京の方がずっときついはず
コンクリートで熱が跳ね返されるのでしょう、
しかも集中豪雨で道路が水で氾濫しているとか そんなニュース。

何となく心配になって、東京在住の兄に 久し振りにメールしてみました。
"元気だぞ。"
たった、その一言だけが返ってきました

・・・
もっと他に何か言うことないのかっ
うん、兄妹なんてこんなもんです凹○コテッ


さて、今年もまた頑張って"夏"を乗り越えたいものです



* * * * *
また新たな世界を魅せる きのこの世界。
それでも墓石がけっしてゴージャスになるわけでもなく…

2010072701.jpg
クエスト攻略&欠片集め&経験値稼ぎで
専ら神殿に引き篭もり中の茜。

…うん、きのこの世界が新しくなろうが 相変わらず

2010072702.jpg
元気に墓石を降らせてますヽ(o_ _)oポテッ

それでもなんとか128LV。
ようやく忘却3に進められるようになったんですが
現在 なかなかそこで狩れない状態なので(デュアル効果?)
神殿でのクエスト攻略は もうちょっと先になりそうですpq

落ち着くまでは 暫くここで狩っているのかなぁ(´-ω-`)ボー
久し振りに道場破りでもやろうか、などと そんなことを模索中。


2010072703.jpg
そして、ドド討伐を手伝ってみたんですが
ブリザードでごり押し、なんとか行けるもんですね

2010072704.jpg
そして きのこ王国クエスト攻略。
デュアルで参加してみました[墓]ω`)

2010072705.jpg
ぺぺキングって・・・ 思った以上にでかくない・・・
というのが正直な感想でした(笑)

クエスト全体で入る経験値も大きいので、やる価値はあると思います。
エンさん、ありがとうございました!

クエストマニア(?)なうちにとっては、最初エヴァンが面白かったのですが
あまりにも多すぎる… クエストが(T∀T)

逆に弓っ子を育てたい!と そう思うようになってきました(何故に
今のところ落石事故もなく、ゆっくりと育っています[墓]ω`*)


2010072707.jpg
てつさんが引率する 東京遠征(ピクニック?)
久し振りにベルガとご対面。

前回は右側での常時接触に耐えられず 左側で待機しての攻略でしたが…
今回は頑張った!!!
多分戦いたくてたまらなかったに違いない、雷さんの分まで頑張った!(`・ω・´)キュ

戦う勇姿をゆっくり見物する余裕もなく、回復薬とヒールの連打だけで精一杯。
時々薬ボタンの反応が遅れて MPゲージが点滅することに焦りながら
ひたすらHP&MPゲージに注目、時々画面右上。

手に汗を握るって こういうことをいうのね・・・(゚Д゚;)ドキドキ
無事討伐出来た時には 安堵感で胸いっぱい。

本当にお疲れさまでした!><;


そして次のステージへ。
2010072708.jpg
ここでもなかなかETCが出てきてくれなかったり凹○コテッ

雷さんの頭にアンデッドマークが・・・
ここでヒールしたら(ゴクリ

ヒールが使えないって ある意味きつかったりします(つД`)・゜・。

東京完全攻略まで まだまだ先は長そうです、
ゆっくりやっていきたいですね



では、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
雷さんの上の奏さんのしっぽに
黒い矢印がみえるっ!

体が溶解してしまいそうな暑さが続きます。
おからだご自愛くださいませ。

暑中お見舞いでした。
もふもふあつぃっ! 2010/07/27(Tue)  21:52 編集
無題
そこでのヒールにちょっと期待してました(ぇ
2人がでたら次のステージにすすみましょう!
エン 2010/07/28(Wed)  16:13 編集
無題
な~んか背筋が寒かったのはそのせいか( ゚Д゚)y \_ ポロッ
俺のために働いてくれてありがとう!(ぇ
次回は貢献すると思うのでまたよろw
2010/07/28(Wed)  22:03 編集
総務大臣?
そんな名前じゃなかったかなぁ?
そいつのレアカード落ちたの~~♪
でも可愛くないからいらん('・c_,・` )プッ
でも経験値(゚д゚)ウマーでしたねw

奏タンも、溶けないように気をつけて(b´∀`)ネッ!

1日ガリガリ1本制限中のトーフ。
とーふ 2010/07/29(Thu)  10:10 編集
無題
>ウール100%!さん
え、黒い矢印なんか見えませんっ!
というか天使の輪っかが… 見えないですか・・?

気体となって蒸発してしまわぬように頑張りたいです><;
よぉさんもお身体に気を付けてくださいませ。

暑中お見舞いありがとございましたm(_ _)mペコリ


>エンさん
そんなことをしたら…!恨まれる!w
また皆さんが揃ったら 是非!
墓祭りもいいかもしれないですね[墓]ω`*)


>雷さん
それはきっと 気のせいです!(・∀・)
…ほらっ 天使の輪っかが…(ぇ

次のステージでの活躍を大いに期待しています[墓]ω`*)


>おトーフっ子さん
総務大臣だったかしら…大臣だというのは覚えているんだけど(T∀T)
カードは100%出るらしいですわよ、奥さんっ
…たしかに可愛いくないけど(T∀T)
一度は通ってもいいクエストですよねw

最近INする時間帯が違うのかしら?
またグループクエストでもやりましょ(・∀・)♪

アイスの食べ過ぎに注意!ね[墓]ω`*)
あ、うちは水分を適度に補給しなきゃだ…凹○コテッ
2010/07/30(Fri)  22:24 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  日焼け対策    HOME    後輩への指導  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]