忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季の中で最も苦手とする、夏の季節が。
学生時代はこの季節が最もイベント盛り沢山で
"暑さなんて何のそのっ!!!" …なんて雰囲気があったもんですが。

あれが若さというものなのか…なんてことを想いつつ。
今年もただただ この季節を無事に乗り越えられることを願うばかりです

先月盗難に遭った自転車。
一ヶ月も経とうとしているのに、一向に音沙汰無し。
なので、新しい自転車を購入してきました。

激安(?)の自転車なので、何かと不具合を感じるものの
それでもないよりはマシ!! …と、自分に言い聞かせているところです
買い物が幾分か楽になった、という点では。

新しい自転車を購入したことで、新たに通勤許可証を発行して欲しいと
今週はじめ 上司にそうお願いしてきましたが…
一向に発行される気配がないってどういうことっ

発行にそんな時間がかかるものなん!?
…多分、上司が伝え忘れている可能性が高いので、せっついてみよう・・・・・


そして、サイトリニューアルやイラスト作成、作詞。
久し振りに創作意欲が湧きあがってきています

気持ちだけが先走りしすぎて、ひとつもカタチに出来なかった…
なんてことにはならないように^^;

焦らずに、ゆっくり。
ひとつずつカタチに出来たらいいな、とそう思っています




そして、キノコの世界でも。
ぼちぼちと、地道に顔を出せるようになってきました

2010070701.jpg
弓っ子がついにビサスなお年頃に。
お久しぶりのミントちゃんに同行してもらいつつ。
ゆあんさん、エンさんと。
初ビシャスは 全員無事生還(`・ω・´)

贅沢PTで 申し訳ないくらいでした(T∀T)

しかし、この位置から攻撃って ある意味新鮮に感じたり。
いつも前線だったからかなぁ(笑)

いつか…ソロビシャス!を達成してみたいものです
どのくらい先になるのかなぁ(´-ω-`)ボー



2010070702.jpg
そして、ふらっと上京。
…あっさりと、お目当てのクエストアイテムが出てきてくれたのですが
ここから先に進められないっ!!!!!

ぱぅさんに聞いてみたところ、東京クエには
ベルガ→公園PT→デュナス1→ニーベ→魔獣→デュナス2…
という流れになっているそうで。

現在のところ、公園PTのところにようやく進められるようになったという。
まだまだ先は長そうねヽ(o_ _)oポテッ

これもまた、焦らずにゆっくり進められたらな、とは思います(T∀T)


次女の茜は主に神殿に籠って 地道にクエスト攻略。
ゆっくり育てていきたいですね。



では、今日はこのあたりで。
お休みなさいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
貴重な初ビサスに参加させて頂き
ありでしたw
ミントは・・・弩のエルダーだったんだよなぁw
ご用命の際は遠慮なく呼んでください

ちなみにRAYBOWのソロビサスは125で達成しました(。・_・。)ノ
120から挑戦初めて死屍累々でしたが(ノ_・。)
2010/07/08(Thu)  00:00 編集
無題
あ!!
お墓がない!!

うらぎりものめっ

ちなみに よぉさんは 今でもビシャスが憎いです。ふふふん   大泣
よぉ 2010/07/10(Sat)  01:04 編集
無題
>雷さん
親を超えちゃったんですね(゚ーÅ)ホロリ
子どもの成長は早いものです(ぇw
またミントちゃんの活躍を見せてくださいまし!

125ですか!
その歳に届く頃には きっと、
背中にずっしりと重い何かを引きずっているかもしれません(T∀T)


>よぉさん
うらぎってないもん!
都合よくカットされただけで…(o_ _)σ゛イヂイヂ
(単にSSソフトを起動させるのを忘れたり

次回は墓オンパレードでお送りしまっさ!

憎い相手でも それでもめげずに立ち向かっていく…
そんな姿がカッコいいです(*ノノ)♪
久し振りに墓祭りがしたいなぁ…なんてことを想う年頃です
2010/07/13(Tue)  21:51 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  後輩への指導    HOME    なんとか。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]