忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学・高校時代と比べたら 今じゃ日焼け止めクリームの種類も
かなり豊富になってきていますが
肌に何か塗ったくるのは 何となく気分が悪いものです

しかし化粧は別のカテゴリーに入ります
ノーメイクで外出出来ません(つД`)・゜・。

前日 やたらと肌が痛いなー?何となく痒いなー?と
それに伴って アトピー再発っぽいので
皮膚科で診てもらったところ 軽いやけどのようなもの。

歳を重ねる毎に肌が弱くなってきているという真実、
これを真正面からどう受け止めるか凹○コテッ

塗り薬を処方してもらいましたが
肌に塗った後は やたらと洗い流したくなります
あのべたべた感がどうしても 生理的に受け付けられない(つД`)・゜・。

…夏を過ぎた頃には 乾燥肌といったトラブル。
一年中、肌のトラブルと付き合っていかなければならない運命(さだめ)のようです。



2010081601.jpg

♪君がいた夏は 遠い夢の中
♪空に消えてった 打ち上げ花火
Whiteberry/夏祭り

先週あたりだったでしょうか。
うちのアパートの近くで花火大会があり
すっごく間近で 打ち上げ花火を鑑賞出来ました
(ベランダから身体を乗り出す必要があるけれどもw)

花火が打ち上がった後の音と振動が直に伝わるくらいの距離。

予定より30分遅れてのスタート、そして雨で20分間のみの
ごく短い花火大会でしたが…
というか、この日に花火大会があることすら知らなかった(T∀T)

これで夏の風物詩をひとつ満喫できました(ホントに!?



最近うちの課で色々ごたごた事が起こったりして。
何かと現実逃避したい、今日この頃(´-ω-`)ボー

上司と部下の間に立つ私の立場は 何かとストレスが溜まるものです
いっそのこと、この問題事を誰かに丸投げして
仕事だけに打ちこみたい、そんな今日この頃。

指導している後輩も相変わらずだし…(゚Д゚;)

上司も もう定年退職してもいい歳なのに
ギリギリまで頑張る理由がどこにあるのか、と愚痴りたくなる
そんなに私たちの事が心配なんですか?

上司がゼロからスタートしたこの職場、
最初は数人で立ち上げたこの会社も 
現在では 県外の支社も含め百単位の社員を抱える会社となった

私の知らないところで 色んな人が入れ替わり、
この会社の始まりを知る人は 多分上司を含めて2・3人くらいだろうと思う

色々思い入れはあるだろうけれども
引き際というものを そろそろ解ってもいいんじゃないだろうか

…いつか、自分もそう思われる時が来るんだろうか。
と、そんなことを ふっと思ったりした そんな今宵。


こんな夜には やっぱり美味しく酒を飲みたい
何も考えずに、深い眠りに就きたい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お疲れさまですb
お疲れなところですが金曜ジャクムよろしく(
時間は22時30開始予定でございますb
ホンテあるなら時間or日にちかえるー
エン 2010/08/17(Tue)  18:44 編集
無題
現在のところ金曜で大丈夫ですb

お目当てのスキルが出ますようにっ!
2010/08/17(Tue)  22:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  そして…    HOME    夏・・・まだ先は長い  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]