忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつものように出社しようと玄関から出た瞬間。
目の前に大きな虹が 空に架かっていました
こんなに大きな虹を見たのって 久し振りな気がする。

こんな素敵な一瞬、カメラに収めておきたい!と思ったけれど
時間ギリギリだったから 部屋に取りに行く暇がなかった^^;

虹を眺めていられたのは 本当に僅かな時間だったけれども
なんとなく嬉しい気持ちになった、そんな一日の始まり。

『今日は何となくいいことあるかも♪』
そんな気持ちになった、そんな自分を微笑ましく思ったり(笑)

会社のことで 憂鬱気味だった最近、
虹を見て "まだまだ頑張れる"と そんな風に再確認できたり。

仕事は楽しいけれど、人間関係が煩わしい。
会社は不特定多数の集合体ですから
そりゃあ 合わない人もいることでしょう

絶対的に合わない人間が 直属の上司だということが悩みのひとつだけれども
仕事が楽しいと思えるうちは まだまだ頑張れる、と。

…もう少し、頑張ってみよう。



そして、誕生日おめでとう。
『きっと何かいいことがある。』
そんな一年の幕開けであることを祈りながら。

焦らずに、ゆっくりと。
私たちなりのペースで歩んで行けたらいいな、と。
そんな願いを込めて。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
誕生日でしたか!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
体調よくなったら 9/3の22:30~ジャクムしますのできてねw
エン 2010/08/31(Tue)  20:15 編集
無題
虹を見て 頑張れるっておもえる奏さんが素敵です。
お誕生日おめでとうございます。
また 大台に一歩前身ですねっ!
今年も1年 元気に楽しく過ごせますように。

よぉ 2010/09/02(Thu)  00:00 編集
無題
・・・・・みす 前進っ!!
よぉ 2010/09/02(Thu)  00:00 編集
無題
>エンさん
申し訳ないです、この日記の誕生日お祝いコメントは
ある方への私信です(T∀T)
2ヶ月後の自分の誕生日お祝いとしてありがたく受け取ります^^;

体調も少しずつではあるけれど良くなってきてますが
まだまだ本調子ではないので 不参加扱いさせてください(つД`)・゜・。
来週からはきっと…!


>よぉさん
はぅっ!
2ヶ月後の私の誕生日祝いコメントとして受け取りますだっ
ありがとございます(`・ω・´)ゞ

…大台に乗るまであと422日!(ムキー
2010/09/02(Thu)  22:06 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  北に想いを馳せて    HOME    ちまちまと。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]